忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひゃくまんかいきみにおくろぉぉぉぉヽ(^///////^)丿キャホオオオオオオオオオ!!←

ドームイベント、たのしかったですおつかれさまでした!!

結局2時間の遅刻でしたヽ(^q^)丿チクショオオオオオオオオオ!!!!
いいんだ!それでも楽しかったからいいんだ!!また行きます!!!

そういえば。まちゃさんにお会いしたときに伺ったのですが、まちゃさん・和吉さん名義できっと何か始まるんじゃないかと。その時はあうさんももれなくついてくるって言ってた(勝手に

楽しみだな楽しみだな!!

イベント中もですが、アフターにもうっかり混ぜていただいてですね
もつ鍋がうまかったです!!!!!!!
また!また食べたい!!鍋!!!!ハァハァ!!!!!
カラオケにも連れて行っていただいてですね!
ホントもう、楽しかったのです!

遅刻さえなければ・皿・ギリィ<次こそは!!!

3月の地元と、出れたら小倉も(笑)

勢いって怖いですね^q^
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
ドームイベお疲れ様でした!
スケブにとても素敵な白夜叉を書いてもらったみつきと申します!
ホントに眺めるたびにhshsしております!
ホント絵がお綺麗で素敵です!
応援しておりますので
これからもがんばってください!
では。
みつき 2012/01/25(Wed)【11:01】 編集
▼ありがとうございました(*´д`*)
ドームお疲れ様でした!そして長らくお返事お返しせずに申し訳ありません><、
当日は仕事終わり&列車乗り遅れ&バス選択ミス(笑)で大遅刻したのですが、スケブを描く機会をいただいてうれしく思います(*´д`*)
またドームには参加させていただきますので、よろしかったら覗いてやっていただけると嬉しいです(*´////`*)
松本 2012/03/02(Fri)【08:10】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]