忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オンリー行ってきました!ふおおおおおおお楽しかったあああああああああ>//////<
もうね…終始きょろきょろによによ、遠い眼してたりレイヤーさんがっつり目で追ってたりなんかこう ね!
あの、会場に住みたかったんです。帰りたくなかったんです本当は。そにっく予約してなけれなちくしょうちくしょう>皿<、
だってさ!とるこさんが!ろっしあさまが!動いてたんだよおおおおうをおおおおおおおお何アレなんなの天国でしょうんわかってる!毎回ね、れいやーさん見るたんびに同じ事言ってるんだけどね!!だけどさもおおおおおおけしからんすぎるんだだって(*ハ
そんでもって相変わらずご本買いに行けません…こんな時に限ってチキン発揮しなくていいじゃない!ぴくしぶではぁはぁしたふつかなとかさ!覗いてふわああってなってたのに逃げるように戻ってきましたよ…うわん!!
それにしてもなんですかあのレベルの高さ。ハンパない。埋まってくるべきだった博多の地に。もうこれ描かなくていいんじゃね自分。見てるだけで十分だもう何これ眩しい(*ハ
いべんともね、凄く楽しかったんです。会場豪華過ぎて本気でキョドった。何あのシャンデリア。ガチでライトがキラキラしてた*///*
まるかいてとかきゃらそんとか終始流れてて、ついついなんか体が揺れてた。しかもなんかによってた自覚があるんだ。危ない人だよ!しっかりして自分(*ハ
お向かいが呉葉さんのSPで、覗きに行きたいのに壁がね!なかなか入れなくって、それでもやっとストラップとブックマークを入手して、速攻で自スペでいそいそつけかえたりしてました(*´д`*)ハァハァカワイイ
オンリーって凄いですねもー…いまだに夢見心地ですはーなんだあの熱気。心地いいったらないね!
閉会時、まさかの三本締めですよ。何もうなんのお祭りこれタノシカッタアアアアアアアアアア(((((*ハ
うん…楽しかったですこっそり満喫してましたホントにありがとうございましたお疲れさまでした!
次はいつかななんて うん(*ハタノシミニシテマス
PR



芋兄弟に滾り過ぎてやばいです誰か助けてええええええええ(*ハ
アレです。描けないので他所さまの芋にいやされようとうろうろしたらもう取り返しのつかないこう・・・なんだこれ!!もだえしぬわ!殺す気かちくしょおおおおおおおおおお

切ないねなんかこう…


おばかな芋も好きなんです(*ハ

このシリーズが好き過ぎて、3時間ぐらいずっと見てたり^^^^^^^
ランブル面白いよあははははは
芋の愛されっぷりがもうハンパないです(*ハ



すみませんホント可愛いんですがどうしたら((((((((((*ハ
みなぎってきたので作業中でもハァハァですうをおおおお!
そういえば!はかたばんぱく行きますよー!
九州でもオンリーいっぱいで嬉しいです(*´д`*)ハァハァ
時間とお財布がやさしければ長崎にも行きたかったのですが>m<、ザンネン!

ついでに
ニコ動のあまぞんに釣られて買っちゃったんだ・…ろっしあさまとうくらいなさんとりひてんのうちの旗のマグカップ(((((((((((*ハ←ダッテエエエ
もうね…ほんと反則、可愛すぎる・///////・
りひてんは妹さまに貰われて行きました。姉弟は我が家で紅茶とかスープとか入れられておりますよもおおお可愛いんだ食器棚に並んでるだけで可愛いんだこれええええ((((((*ハ
はぁはぁうん落ち着く。落ち着いてイヴァンさまとお茶飲んで来る(*´ii`*)

いつにも増して痛々しいよ松本さんホントしっかりしてoTL



夜勤明けの働かない残念なおつむで参加してきました^^
あいにくの雨で、早くから並ばれてる一般の方もいらっしゃって凄いな大変だなと思いつつ、受付にいらっしゃった主催者様にご挨拶をッ>///<
そしてパンフいただ…ぎゃあああ恥ずかしくて見れないこれ><
一緒にいただいたマナー本(すげえ!)を手にいそいそとスペースへ
…ノベルティ可愛い!国旗がらのストラップと、台ちゃんのポストカードおおおおおおおおおおおおかわえええええ\(^//////^)/
そうこうしてると月白さんが挨拶に来て下さいましたたぎゃあああああ継承ギルううううううううう\(^////////^)/カッケエエエエエ!!
羽飾りもふわふわしてて思わず触りに行った自分落ち着くといいoTL,,,スミマセ
一緒にいらっしゃったメリカもね!かっこいいんだハァハァしててすみません(*ハ
コスされてる方も本当にたくさんいらっしゃって、凄く会場が華やかでした。
北欧組のかっこいい事!アジア勢の華やかな事!シー君のかわいらしいことおおおおおおおおお\(^o^)/リアルだんぼりすううううう!!ああああもおおおお凄いですねレイヤーさまって!
終始きょろきょろしてましたが、恥ずかしくてあんまり見れなかった><
そんでもって月白さん2着目でも一度来て下さいましたΣおれのよめえええええええええええ_| ̄|Σ∵:'、―=≡ イヴァンサマアアアアアアアアア ○
「ヅラを浅くかぶればギルになります^^」ってそんなかわいらしい種明かし^^^^^^^^^^フイタ
水道管でめりかを襲ってらっしゃったあはははきわどい好き過ぎるネタ^^^^^^^^^
パンフの事なんかで声をかけて下さる方もいらっしゃって本当にもう恐縮で仕方なかったです><
オンリー参加ってはじめてなので(一般はあるけども)なんだかこう…幸せ空間でした(*´д`*)ハァハァ
どこ見てもハァハァですよ緊張で見れなかったけどもッ
いいなぁすごく雰囲気が良かったです。主催さま、スタッフさま、参加されてらしたサークルさま、一般の方も凄く穏やかで楽しかったです(*ハ
外は随分と寒かったんですが、時間が経つごとに会場内も暖かくて、ついつい転寝なんぞ…記憶が飛んでたりしてまし た・w・、モウシナイ
地元でこんな機会に参加できて素敵だなって心底思いますもおおおまたないかなとか言ってみる^q^
貴重な体験でした楽しかった本当に>///<
こっそりこっそり辺境からお疲れさまでしたとありがとうございましたを叫ばせてくださいッ\(^///^)/



夜勤明けでオンリー行ってきますうをおお時間ねえええええ!!
明日会場でお会いできますように!!仕事終わりますようにいいいいい!!
パンフ…恥ずかしくて見れないかも>///<、


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]