忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ねこみみ菊・セーラーバッシュ・シャツの有効活用アーサー・メイドフェリクス
仕事中ヘラクレス・学ランアルフレッド・民族衣装フランシス
(リトは何だったかな思い出せませんひー>△<
国名とシチュをまとめてアミダです。なんという素敵空間ノノ*
皆さんはじめましてということだったんですが、文字茶も弾けまくっててとても楽しゅうございました////
各国AAとかメモっとけばよかったちくしょうううううううダシダシ
^し^と=、=は秀逸だと思いますbbb
▽・・▽←はなたまごもかわいかった^p^

さあて夜勤明けですが今からもっかい職場行きです
疲れて足が棒のようになるって本当ですよ!
少し動かさないと関節が動かなくなるんです!曲がんないんです!痛ったいの!!
ぎくしゃくした動きのまま行ってきます早く帰ってこれますようにー>△<
PR



うっかりギルベルト祭りにまざっておりましたばんざあああああああああああい\(^o^)/
最近ギルが好きすぎます。なんだあの不憫。カッコいいのに不憫(ブルブル
左からnanaさん・ちょーさん・松本 ですはふはふ
どいつのおにいちゃんってほんとうですか/////////


ヘタリアえちゃへのご参加誠にありがとうございましたひいいいいハラいてええええええええええええゲラゲラ
!!
なんといいますか
眉毛の呪い?
なエチャ室でしたカオスすぎるあはー^^

協賛の彼さん!
参加いただいた輪廻さん・たくにゃんさん・琴玻さん・アイリアさん・舞さん・ハルジさん多謝ですぶわあもう大好きです!!
続きからログをどうぞー^^




休みに乗じてもっさりと落書き三昧でした
そんでもっておもしろい機能を見つけたのでGAMEカテゴリー追加してみました^^
Dグレイラストも描きたいな、遊びたいな
ああもう、うずうずが止まりません^^



さあ お掛けなさい
聴かせていただこうじゃありませんか
貴方のその 言葉で

彼さんこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお.:'orz':..:'orz':..:'orz':.
ししし死ぬかとおおお思っt(*ハ<独墺とかばか…!!
いくらでも懐柔されようじゃありませんか悔いなんかあるもんか!!!!

ということで今週末ヘタえちゃしますよー
またカテゴリを追加しますので、よかったら遊びに来てやってください^^


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]