忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行ってきましたドームイベ!!
たたたたたた
楽しすぎた…ッ_| ̄|Σ∵:'、―=≡ パアアアアアアン ○ホンモウナリイイイ
レポートらしからぬ箇条書きでつらつらと続きから!いざ!
PR



福岡シティ18無事に参加、終了いたしました楽しかったあああああああああああ!!!
ハァハァもう思い残すことはないよ!本望だよおおおおお嬉しすぎて死んでしまう!!!!
不手際も数々ありましたが(遅刻しそうになるとかおつり足りなくなるとかあっこさんホントごめん>私信(しかも名刺足りなくなるとかああああああ;;)それでも余りある感動と興奮とスペクタクルな1日でした←
大好きな方々にお逢いできたのと、手ブロで追っかけしてた方の銀楽本(好き過ぎてタマンナイ///)を無事入手できたのと、陣中見舞いSS頂いたり、何よりたくさんの方々にSPまで来て頂いたのと・・・
もうね。これ以上何を望みましょう。十分ですよもう。涙出るぜちくしょう(*ハ
でもまた欲が出ちゃいます・・・次2月かそうか(ソワソワ
日々修行ですよ!楽しくてやめられないんだコレ^p^
お疲れさまでしたとまたよろしくお願いします!を全力で電波発信いたします(びびび


彼さんはぴばああああこっちも乗り遅れましたわあああい運命共同体の似た者同士bbb←
続きから頂き物自慢ですはすはす勿体ないもの!自慢させてください(*ハ



抱えきれないほどの感謝と愛を!

福岡参戦もなんとか!なんとか無事に終了しましたーッ
足痛い足痛いずっと立ってスケブ抱えてたのでもう足の裏どうにかなってるんじゃないだろうな!と思ってましたが案外どうもなってませんでした^p^丈夫だなあはは
またがっつりレポート書きたいです。楽しかったんだもうほんとに楽しかったんだ!!
お逢いできたすべての方々に感謝をおおおお!!
とりあえずお休みな さい(^▽^ノシシ


Image238.jpgががが頑張ったあたし!ホントいろいろ頑張った(ノД<)゚。

実は今日地元のイベントにちゃっかり紛れ込んでおりましたノノ*
最近隠れ気味だったのは、一心にあれやこれやの作業をしてたからでモゴモゴ
相変わらず夜勤明けしか休みがないもので、当然今日も勤務終了後にこっそり参加して参りました が!
イロイロありまして(苦笑)職場を出たのが既に10時、会場に到着したのが開場10分前という、初っ端からギリギリ感漂う出だしだったので、もう一日必死で過ごしましたoTLキオクガナイノ
うんでも忙しいながらもスケブいっぱい描かせていただいたり、,激励の言葉を頂いてしまったり、終始そわそわしっぱなしだったとか、内緒 です。ホント内心ガッタガタだったんだ^p^
最後にティキラビ描かせていただいたりもおおおおおお幸せでした!ぶっちゃけティキとラビなのかティキラビなのか迷ったんですが、ここはもう好みに走らせて頂きましたわあすみませんノノ*
もっとしっかり描き込みたかったのです!
只でさえ線が荒っぽいというのに、時間に追われて完成ならずとか本当に申し訳ない思いです〉△〈;
オフで描けるようにならなきゃですね!ががが頑張れ!頑張れあたし!!
DG以外でも薬売りとか本田さんとか描かせて頂きましたわーい(*ハタノシカッタデス
また次回参加できるといいなあ!
すっごい暑かったけど!汗臭かったけどもおおおお^^^^

流石に稼働時間がオーバーです。30時間フル稼働ですいやっふううううううう(・∀・)ノシシ
さ。寝よう うん

バトンに関連して嬉しい事が盛りだくさんですわあああいこんな幸せでいいのかもおおおお//////
ハルジさん・シャリさん・アキラさん・キオさん!ティキをたくさんありがとうございますあああああ!!
モモさんはほら是非エチャで^^^^^^(期待のまなざし


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]