忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




抱えきれないほどの感謝と愛を!

福岡参戦もなんとか!なんとか無事に終了しましたーッ
足痛い足痛いずっと立ってスケブ抱えてたのでもう足の裏どうにかなってるんじゃないだろうな!と思ってましたが案外どうもなってませんでした^p^丈夫だなあはは
またがっつりレポート書きたいです。楽しかったんだもうほんとに楽しかったんだ!!
お逢いできたすべての方々に感謝をおおおお!!
とりあえずお休みな さい(^▽^ノシシ

緊張のためか2時過ぎ就寝、4時起床とかどれだけ遠足前の小学生かと自分をひとしきり顧みたあと、6時に自宅を出立し8時半前には福岡着でした速いなおいぃぃぃ^^^^^←遠出が多かったため時間感覚がおかしくなっております
とりあえずカートのお嬢さん達についていけばいいんだろうなと言うことで、さっそくそれらしき方達をレッツストーキング開始しそのままバスに乗り込みます。うん間違ってないあたし。そんなアレやコレな単語がちらちらと聞こえてきますばくしょい\(^o^)/ツヨクナッタナ!
今回は連れもいないのでサクサク準備しないと終わらない!いやでもその前に到着しているであろうaiさん千秋さんにまずご挨拶に行かねばあああ!とずんずん進みます

途中の段差に引っ掛かったついでにカートをひっくり返しアワアワアワ何やってるんだああああと寂しく一人突っ込みしている間に記憶はすっぽりと抜け落ちました。ご挨拶できなかっt.:'orz':.
気を取り直して準備に取り掛かりますが
いかんせん慣れていないため手際が悪い上に、せっかく組み上げた棚をひっくり返すという暴挙に、気がつけば一般入場開始ですよとかアナウンスが∑嘘おおおお!!!!爆笑
でもまあ始まりはなごやかーな雰囲気のもと、お隣のサークル様にかまっていただいてる間になぜかスケブを抱え込みガタガタ震えていると竜鬼さんが遊びに来てくださいましたわああああい1年ぶりですかわゆいなああああああ^P^
お土産に浦3点セット(カード・指人形・なんか音が出てるこれなんてぇんだ浦この野郎^^)とかこのやろおおおおおおおお^p^飾ってやる飾ってやる////////がんばれあたしーッ
そんでもってこの辺りからよくわからないまま怒涛のラッシュに遭遇、手は震えるわ足し算できないわ物は間違えるわ落とすわしっかりしろおおおおおおおお∑
そして気づけばスケブを3冊ほど抱えておりました全部薬売りですよひー!
とりあえず戦場から帰還した竜鬼さんをスペースに引っ張り込み、お隣のサークル様(深伽之さんとおっしゃるらしい(こっそりペーパーチェック^p^)と呼び込みです。松本さんミラクル重低音ボイスだからきっと聞こえてないと思うんだけどもあはー
そういえば竜鬼さんてば一足先にaiさんにご挨拶してきたとの事だったので、ドキドキしつつ探りを入れたみたらば「aiさんラビだったですよー」との発言にがぜんテンションは上がるのですが、如何せんスケブを抱える身としては脱走するわけにもいかず(この時点で2冊仕上げ済み、手元に2冊)むせび泣いておりましたらなんと移動されてるとの事。しかもティキも一緒だとか!
Σ(゚□゚*)ちょおおおおティキってティキってどなたですかひいいいいいい
途中迷ってるとかaiさんらしいかわゆいエピソードを小耳にはさみつつそわそわする事暫し
Σ(゚□゚*)
オレンジの頭見えた!!!!!!
瞬間叫んでましたええ素で絶叫でしたとも!お向かいのサークルさんだとかお客さんだとかにめっちゃ驚かれたらしいことは自覚しているでもこれ落ち着いてられるわけねええええええ
艶やかな笑顔で駆け寄ってこられるとかあたあたあたし死ぬから……っっっ/////////
すでに涙目で何を発したかさっぱり記憶にございません。きっとうごごごgとかばああああああとかそんなおよそ人語でない怪しげな空気が漏れただけなんじゃないかなほんともうその腰つきは反則だから!!!(何処見てる
aiさんティキを予想していただけに新鮮でもうほんと…・幸せでした相変わらずお綺麗でーッ><
そんでもって
キラキララビの後ろから負けず劣らず麗しいティキが来たなんぞこれええええええええええええΣ(゚ロ゚ノノちょっと待てここは3次元のはずええええええ本人です か ////////
みんな見てるよすっげ気にされてるよえええちょあたし此処にいちゃダメなんじゃないかな見るなああああいやでも見ちゃうよね仕方ないよね綺麗だもんねえええとか本当にいろんな思いが走馬灯のように巡っては消えてゆきますほんとここら辺の記憶がさっぱり抜け落ちておりますしっかりしてー(大混乱
ラビとティキにスケブを手渡されたとこで我に帰りましたあれえええええええ^^^^^
必死で何か押し付けねばあああとトレカやらマグネットやらこれ持っておかえりーとばかりに袋ごと差し上げますほうら取り放題だよー^^^^(本当に言った
今考えるとホントに…お礼とかちっともなってないですよね!かえって荷物増やしてご迷惑かけただけじゃねえか.:'orz':.バカバカバカ
一旦撮影スペースに消えたティキさん(娑玖さんとおっしゃるそうで///)がお礼にとクッキーを・…まさかの手作りクッキーいただいちゃいましたぎゃあああティキの手作り!!!!!!!! 
ぶわあああああもう大事にします大事にしまうううううううううひいいおいしかった です!!(帰宅してすぐ食しましたひー//////
∑千秋さんもいらっしゃいませええええどうして今日は子ラビじゃないんですかあああああいえそのままでも可愛らしいんですががががが(ノД<)゚。クッキーありがとうございますわあああああん!!!!
ということで千秋さんともお久しぶりですーとご挨拶をした後すっかり駄菓子屋のおばちゃんと化した松本、またもや詰め放題攻撃です。ほんとやめてあげようよ迷惑だよ(反省会決定事項
「冷蔵庫に貼る」発言に一瞬、止めたもんか応援したもんか本気で迷いました。腐敗臭漂う冷蔵庫か…(遠い眼
しかし気付けば閉会まで1時間を切ろうかという時間。∑松本さんスペースから微塵も動けてないんですがあああああああああああああああ
この時点でまだ4冊抱えておりましたあれもう4冊ぐらい仕上げたのに増えてる^^^^^^^(反省会材料その2(限界を知りなさい
結局aiさん娑玖さんの分を除いても1冊仕上がりませんで、無理を言って持ち帰らせていただきましたわあんごめんなさい心して仕上げさせていただきますううううう>△<;
そんでもって自分の分のスケブは誰の手にも渡る事無く、しかもキャリーから出されることもなく閉会を迎えましたホントもうちくしょう.:'orz':.
最後の片付けまで竜鬼さんが手伝ってくださってもうほんといい子・…!!!
自分が手際が悪いので本当にありがたかったですウリコサンニナルトイイヨ^^^^
しかしそれにしてもあっという間に…本当にあったという間に終わってしまった感が否めません
お客さんで来た時はもっと余裕があったのにな…・おかしいよおかしいよどこにも行けなかったよ><
計画性、大事にしてゆこうと思った1日でした(反省会
それにしても帰りに食べたケーキが美味しかったのです!また連れてってくださ・・・!!!>私信

それにしてもたくさんたくさん声をかけて戴けてうれしかったなあ幸せだなあといまだにほやほやとしているのです
また参加したくなっちゃいますね!やばいクセになりますねあははははは!!
またひょっこり紛れてたら笑ってやってください。最初で最後だと思ってたのにな^p^

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼宝物を手に・・・!
こんにちは松本さん!!お疲れさまでしたーーー!!!!!

ほんともう感慨深くて(うっ涙が)会えた時一瞬頭が真っ白になりましたよ~私;▽;
手際の悪さは松本さんのレポに負けずとも劣らずなので(あぁでもいい勝負かもしれない!笑)なかなか脱出できず、イの一番に飛んで行きたかったのに叶わず、スペは聞き間違えて迷子になるはで・・(涙)間違ったところをマジで10往復は軽くこなしましたOrz 
あぁでもお土産までもう!ステーカーとかメモ帳とか大切にします!!!ありがとうございましたvvそしてスケブーvお持ち帰りまでさせてもらって申し訳ないやらでも描いてもらいたい欲求には叶わずでもう(すみません!)楽しみにしていますーv

大変忙しくされてて疲れてると思います。しっかり休んで体調整えてくださいね!!!次回また会えるのを楽しみにしていますーvv
ai 2008/05/27(Tue)【16:43】 編集
▼余りあるほどの!
ひいいいいいいaiさんようこそいらっしゃいませええええええ!!!
2月以来ですよねお泊り会以来でしたよねーッ^□^ノシ
aiさんがいらっしゃるよ-と言われた辺りから松本の言動は怪しかったのです冗談じゃないんだぜ!
本当に泣くかと思ったんだ!緊張のあまり本気で記憶があいまいです。何か失礼ブッこいておりませんでしたでしょうかああああ(思い当たる節が多すぎますoTL
スケブはですね1本当にご無理を通していただいて申し訳ないですー><
本気で変な色がついてたらすみませんセンス皆無なんです^^^^^ガンバル!
いいいいっしょにこっそり自分のスケブも発送しちゃったらすみませんアッー\(^o^)/ネラッテミル
じじ次回!!ひーんお逢いできるとうれしいですーっ><
大阪ですか福岡ですかあああああああll言・)ノシ<追っかけてやる
aiさんもどうぞご自愛くださいませ!
倒れちゃダメなんだからああああああ><
松本 2008/05/28(Wed)【12:21】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]