忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行ってきましたドームイベ!!
たたたたたた
楽しすぎた…ッ_| ̄|Σ∵:'、―=≡ パアアアアアアン ○ホンモウナリイイイ
レポートらしからぬ箇条書きでつらつらと続きから!いざ!

・前日、とりあえず何かご挨拶に!ともそもそカード作成開始(この時点で22時オーバー)
・開始数分で眠気に襲われる← 仕方ないので仮眠取ろうそうしよう!
・2時間だけね!それ以上はきっと終わらない!
・そして目が覚めたのは3時オーバーなマジック。本気でタイムマシンを探そうかと思った.:'orz':.バカアアア
・待ち合わせは6時!なんとか完成(↑のアレなイラスト)したのが5時半!ちょ バカァァァァァ。゜゜(´□`。)°゜。すみません遅刻しました;;
・そのままみさちゃんさんをひろって駅へ。移動の間中オタクな話題が尽きないとかすみません楽しすぎた^^^^^
・博多駅で竜鬼さんと待ち合わせです!
・目印は?とメール送ったらまさかのイナバウアー写メが届くきみたちばかだろおおおおおおおおばくしょう!!カワイイナモウ!
・会場で合流ね!という事で一路ドームへ、準備はもう慣れたもんですbbbワスレモノシタケドナ!
・わーい千秋さんだおはようございます\(^o^)/!ちなみに今回もaiさん千秋さん洸さんとお隣なことが発覚!恥ずかしくて泣こうかと思った(*ハ
・準備を終えた竜鬼さんと3人でユヅキさんSPを来襲です。ガーナは持った!しかもブラックとミルクの二択^^b
・事前に竜鬼さんと悪戯の打ち合わせ、こっそり背後から近寄る(じりじり
・「ユヅキさんいらっしゃいますか^^」知ってるくせに余所行きボイスで声をかけます(どきどき
・振り向きざまにいきなりぎゅうされた∑ちょ不意打ちいいいいばくしょう!!!
・「娘です^^」と竜鬼さんを紹介、「∑ハジメマシテ!」って信じたよこのこおおおおおおおおおおおゲラゲラ
・流石にナイやろう!ってことで竜鬼さん自らネタばらしですあはははゴメーン^q^
・しばらくだべって準備を邪魔してきました^^←頑張りましょうね!ってことでそれぞれのSPへ解散です
・自SP前でボーっとしてたら「…松本さん?」って 
・∑aiさんんんんんんnちょアッ心の準備がああああああああ普通に気づかんかった!素でぼんやりし過ぎてた!!
・ハァハァハァハァ相変わらずお綺麗で・・・・ッ(*ハ直視できぬぇぇぇぇぇ////
・何コスか分らなかったんですが(ゾンゼロでしたっけ勉強してきます!!)金髪ロングで着物がけしからんです(*ハ
・洸さんも格好良かった!千秋さん可愛らしかった!お隣のSPみなさんコスされてて圧観でしたハァハァ(*ハキャアアアア
・小枝とカードを持って後ろからじりじりとご挨拶ですお忙しいのにすみません!
・∑洸さんの手作りお菓子大好きですわあああああうう嬉しい!ううういつもすみません(*ハ
・開始まもなくからラッシュに巻き込まれさっそく50円がピンチに(またか みさちゃんさんに両替お願いしたりもおお本当にすみません><
・えへへ声かけていただけてうれしいです^^ 前回、前々回と来て頂いた神田の御嬢さん(と勝手に記憶)ともお話しできました^▽^ワーイ
・ユヅキさん宅のエチャでご一緒させて頂いたことがある蒼さんもいらしてくださいました!おぎゃー!テンパっててすみません(*ハ
・スケブも描かせて頂いた!相変わらず神田さん率高いんですが^^^^^男前は難しいんだってば!
・神田さんと土方さんはツンツンツンデレだよと間違った知識をみさちゃんさんに説く←
・そうそう!はじめて銀魂でスケブ描かせていただきました!しかも土方さんんんん\(^o^)/ムチャダーッ
・撤退前に竜鬼さんから自作の忍たまらみかいっぱい頂いた!かわういいいいいいい!!!!ちょかわいすぎるこれ(*ハアリガトオオオ
・あっという間に4時間経過、何だかもおおええええええな一日でした時間たつのが早すぎる!!
・次は5月にまた!!!わーんaiさんさらささんとのえちゃ実現させましょうねーッ>△<
・帰りのそにっくでこの日初のマトモなご飯(でもお弁当ですが)を食べ。洸さんにいただいたケーキを速攻でみさちゃんさんと半分こです
・∑ちょプロの味がするううううう!!!!!ええええすげえええプロだ職人だ絶対そうだ!!!!チョコも美味しかったですわー!ありがとうございますうううう!!
・到着するまでほぼ爆睡、気付いたらただいまーでした。今日は何から何まで早すぎる^^^^^

なんだかこう…夢うつつで過ぎた感が否めません!ダメだもう楽しすぎて覚えてない事が多すぎる爆笑!!
とりあえず足の裏がイタイのと、おつりはちゃんと準備しとけって言う ね.:'orz':.アマカッタァァァァ
抜けられませんねえええなかなか^^楽しすぎなんだぜ^q^
次は地元が3月、ドームは5月だそうです!
それまでにまた鋭意創作に励みます!
次こそは銀土本出すんだぜえええ間に合わせるーッ><
ありがとうございましたもー!今日も楽しかったです頑張れます\(^o^)/
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼はやっ!
おつかれさまです!レポもう出来てるとわw
初の二人での福岡は、会話が濃かったんだろうな~(笑)
前回聞いた人の名がちらほら・・・
あ~!!この前食べ損ねたケーキ~~~(イマサラ
楽しかったようでなにより♪
本作り頑張れ~楽しみにしてるヽ(´―`)ノ
あっこ 2009/02/01(Sun)【22:29】 編集
▼Σ(゚□゚*)ソッチコソ!
まさかのリアタイコメに吹きました早い早いよぉぉぉばくしょい!
帰宅の勢いのままつらつらと書きなぐっただけなので意味不明な点が多くあるかと思いますが、そこんとこは察してやってくださいいっぱいっぱいだったんだ…(ノД<)゚。ブワア
楽しかったよひゃほう!次は予定合うといいな^^
前回のケーキも本気で美味しかったです。大丈夫責任もってがっつりいただきましたゆえ^^b
松本 2009/02/02(Mon)【07:31】 編集
▼お疲れ様でした~!
いい汗かいたので、今日むちゃくちゃ元気ですよおお!(笑)

私もやばいくらい楽しかったですっていうか、オタクトーク全開でごめんなさいぃ!(笑)

スケブ書く松本さんの横で、一人その絵を見て、色々妄想してました*
かなり満腹ですよvv

てかホント風邪でごめんなさいでした><

3月は全快でコスで挑みたいと思います♪
キモチワルイので覚悟しててくださいな★

では、ホントお疲れ様でした^^
また是非ご一緒してください!
ありがとうでした^^
みさちゃん 2009/02/02(Mon)【21:36】 編集
▼お疲れ様でしった!!
良かった!疲労と寒さでこじらせてないといいなあとこっそり思ってました!
えへへ楽しかったです^^お手伝いして頂いて申し訳なかったですが!とても助かりましたありがとうございますーvv
いつも描けないいいいい!!とか言いながらスケブ描いてるので、あの姿を見られてたっていうのはお恥ずかしい限り・・(*ハ
といいますか拙い出来でも何かしらお楽しみ(爆笑)いただけたなら良かったですあは―^^
次は地元ですね!
わーいコス頑張ってください!ジャンル教えていただけたら勉強してまいりますゆえbbbbb
充実した1日をありがとうございましたーッ\(^o^)/
松本 2009/02/03(Tue)【06:15】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]