忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夜勤明けに無茶しようZE\(^o^)/
と打ち合わせたわけではないんですが、本日夜勤明けメンバーで行ってきました!
勤務終了後直で海釣り!しかも船でイカダに渡るとか初ですよ初!!
事の発端は、海釣り未経験者のMさんを釣りに連れて行ってやろうという事だったんです(このときはまだ二人だった
傍で話を聞いてた松本、ちょこちょこ口を挟んでたら「松本さん詳しいなあ」「釣り好きですもん。サビキぐらいなら作れるよ」「…松本さんも行く?」「行く!」←即答
で、松本が休憩から上がったらさらに一人増えてた(笑)
という事で、愉快な完徹メンバー4人で冬の海に繰り出します!
当然ながら海上は吹きっ曝しですよ!?でも防寒はバッチリだったので結構平気でしたがbb
経験者2名はモイカ・ヒラメ狙いで、松本と初心者のMさんは今晩のおかず狙い(カワハギとかいろいろ)でレッツフィッシングです
で、成果もありましたよちゃんと^^b まったりがっつり楽しんできました^^
イカも釣ったしカワハギごっそりだし、なんか変な魚(でもお高いらしい。キモイのに←)もいるけど、とにかく夜勤明けとは思えないハイテンション振りに若干不安を覚えつつ(笑)、松本とMさんは職場にとんぼ返りで打ち合わせに出つつ、ふと気付けばこんな時間ですもう流石に眠い\(^o^)/
アウトドア、結構得意です松本^^ 予想外なところで結構使えるんだぜbb
という事でまた行きたいです楽しかった―^^
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]