忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




初描き戦うお兄ちゃん
ぴぴぴぴぴんく!!なんだか楽しかったですぬああああ\(^o^)/
どうもこう・・・・某鋼の兄と描き分けができてないのは全部松本の責任だと思いますoTLチクショオオオオ
PR



某交流所で図らずも撒き餌担当してまいりましたぶっわああああああああああ恥ずかしかった!!!!!←
らくちゃって外から見えるからですね、入室前から浮き足立っちゃって結局入れなかったりとか多いのですが、今日はそれが功を奏したというか、良かった描いてて良かったああああ\(^o^)/神がいっぱいハァハァ
そして近藤さんに激しく悶えましたうわああああああ局長好き過ぎる!!今ちょっと銀さんと同じくらいのポジションにいますよ!?あっれやばいぞこれ^p^
土沖は局長の為に生きてるのに、近藤さんはきっと笑って「死ぬな」って「命令」するんだろうな とか、いっぱい語っていただきました悶え死ぬかと思った(//////ハキャアアアア
局長漢前過ぎますぶっわあああああああ(*ハ
無条件で命を預けられるとか信頼だとかチクショオオオオオゴロンゴロン
真選組も大好きですハァハァうわああああんどうしようこれ!!!
今日は早出なのに眠れる気が全くしませんどうしたら(゚∀゚)カッ



水彩楽しいですぶっわああああああああい\(^o^)/
久々にエチャに潜伏、水彩で黙々と描き倒してまいりました
はーすっきり!すっきりしたあああああああああ^^^^^^
お隣には素敵総悟がいらっしゃいました。ああん可愛らしかった(*ハ
またお邪魔したいですハァハァ



エチャログがつきましたもうイロモノしかないよあはははは

挿絵もあと1作分+表紙+カットページのみになりましたv
よっしゃああとちょっとおおお!!!
今日中に表紙は仕上げられると思うので、そしたらあとはお任せして、出来上がりをそわそわしつつ待つのみです(*ハ
たたた楽しいですね!ペンツールとか本当に使わないのでとても良い勉強になりました
ついでにファイルの圧縮も覚えた←どんだけ無知なのかと
沢山教えていただいてなんとかなったのですが、きっとこれ一人だと無理ですね…・本描かれる方って本当にすごいと思います><

ようし気合い入れ直して頑張ってきますbb



おそろしあさま並みに顔が定まらない土方君なんですがどうしたらいいんでしょうか(・3・<ムー


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]