忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




モモさんに遊んでもらったああああああああああ_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!
まさかのティキアレ(勝手に)に昏倒するかと思いましたハンパねぇぇぇ(*ハ
リミット付だったのでもうね!打ち合わせも何もなしで、相手がどう出るか分からない中での合作が本当に楽しすぎました!完成までホント短時間だった!
ああああまた!また遊んだってくださいモモさんラヴィ!!
PR


リンク:ハルジさん アレン:松本
エチャ室にハルジさんの名前を発見直後0.2秒で入室ボタン押してましたいやっほおおおおお久しぶりです…!!(;Д;ぶわ
ハルジさんがリンク描くっつったら隣はアレンしかないじゃまいか!という事で自重しつつ近づきます合作成功です(*´д`*)ハァハァ
なんだか頭でっかちなアレンで申し訳ない><
バランス見直す余裕なんてなかったんだいつもいっぱいいっぱいなんだ(ノД<)゚。
ハルジさんがエロスだなんてそんな…感じたまでを言ったまでです。ついポロッとこぼれちゃったんだ(*ハワルギナンテコレッポッチモ///
エチャ熱上昇中だなんてそんな!!
いつだって隣を狙っていますから\(^o^)/カクゴシトク←自分がかい



解析を見てわーって思う事も多いのですが、こんな辺境落書きブログにろっしあさまからのお客様が(*ハ
凄いなあグローバルだなあ
ちなみに銀/魂はアジア圏からのお客様が多いです
DグレはEU諸国が多い…なんだろう。やっぱり文化だったりが関係してるんでしょうか
うんでも嬉しいですね!リンク貼っていたけるだけでもありがたいというのに、定期的に覗きに来て下さる方もいらっしゃるんですよ(*ハ
日本語しかコミュニケーション手段を持ってない(というかそれさえも怪しい事が多々)のでどうお返したものかなあと(そういえばアキラさんは英文でお返事されてたすっげええええええ(*´Д`)
ちょろちょろとした落書きを載せるだけでも何かしらの足しになると信じて、のんびり続けていこうかなと思います^^
覗きに来て下さるすべての方に、これでもかぁぁぁ!!というぐらいの愛の念を発信ですびびび届けええええええ(゚∀゚)カッ



ユヅキさんのお宅で開かれたアレン様はぴばエチャにお邪魔させていただいてましたぶわああああ楽しかった・・・!!!!
お久し振り過ぎて忘れられてるんじゃなかろうかと半分おどおどしつつ、その場の勢いで乱入、挙句もみくちゃにされてきましたは―はーハライテエエエエエエ(前屈ブルブル
主催のユヅさんのペンタブがご臨終の憂き目にあったようで、慰めつつもマウスで描けばいいじゃんとか無茶ぶりな参加者さま一同皆愛してるんだぜ(*ハ
ログは…許可いただいたような頂けなかったような←把握できてない←笑いすぎ
なので自分とこだけですがごめんなさ><
麗しいアレン様に囲まれて終始たまらんかったですああ(*ハ

そんでもって落書きしつつビビンバさんと合作風味ですよ^^

ちょおおおお表紙!なんか表紙になった爆笑!!!!!
なんというハイセンスッぷり\(^o^)/カミアレラシイデスヨオオオ
お話しするのが楽しくてですね!ついつい長居してしましましたすみません^^^^^^
主催のユヅさんお疲れ様でした^^2月こっそり遠くから指差してこようと思います^^ニコ
参加者の皆様も愛してるんだぜええ\(^o^)/


そんでもってその勢いのまま不眠でネーム切ってました今日は夜勤ですもう流石にやばい・・・・!!
おおおやすみなさいませッ
明日はヘタオフ会いいいい頑張る自分\(^o^)/




とくに股の間を!!!

アイリアさんごっじょぶわああああああ爆笑!!


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]