忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バトン!なんだかサボってる間にため込んでしまいましたわーん><

という事で遡りまっす!

アキラさん!!つくしは我が家の今晩のおかずです^q^スキスキ
紫…そんなつつましやかなカラーですか!?
どぎついギラギラ紫だったらどうしよう(*ハキャアアア←


名称不明バトン



○最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜→ついさっき送られてきたメールの添付画面
   すっげえええええ!!!なんだちょ・・・すっげええええええええ

怒→今日事故りかけました・・・前ちゃんとみて運転しろばかあああああ(`Д´)

哀→うーん…ナイ?

楽→職場の大規模災害訓練←ひそかに楽しみ
   ケガ人役で搬送されてきます(*ハドキドキ
   何かね!メイクするらしいですよ!ヘリとかくるらしいですよ何だそれ^q^
   
 
○最近の好きな食べ物?
  
無性に団子が…食べたい
山のように白玉団子作って、半分一人で食いました(*ハシアワセェェェ


○最近の好きな音楽又は着信音は?

バクホンがひそかにお気に入りです
FUNKYMONKEYBABYSもひっそりお気に入りです
EGO‐WRAPPIN'も気になってます
ジャンルごっちゃ混ぜで何でも聞きます^^


○最近の口癖教えて?

「まじすか!」


○最近出掛けた場所は?

ガソリンスタンド←全力で洗車&車内掃除してきました


○好きな色は?

オーガニックカラーと言い張る
グリーン系が好きです。カエルみたいな色が好きです^^


○嫌いな色は?

ないです!
身につけないだけで^^


○携帯の色は何色?

ワインレッド
高杉!高杉!!←


○回してくれた人の心の色は?

燃え上がるような赤
深ーい色合いだと懲りずに主張します


○次の色に合う人にバトンを回してください。

赤→アキラさん
桃→彼さん
橙→ユヅキさん・リーさん
黄緑→ひじりさん
緑→これ自分\(^o^)/
水→竜鬼さん
青→千秋さん
紫→aiさん・さらささん・ながありさん・みづたさん
黒→ビビンバさん
灰→
白→ハルジさん

いやもうイメージカラーって結構変わるんですよきっと(*ハ

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]