忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちっちゃい落書きがもっさりあります^p^

ありさんにいただいたバトンから。これ消費期限があるんだもん^^
蟹股神田さんなんか誰が描きますかあははははは(指差し

「罰ゲームバトン」
※注意※
・回された人は3日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※回す人五人
インスピレーションで!!

ハルジさん
シャリさん
アキラさん
モモさん
キオさん

共通点は内緒ですbbb(超笑顔

※貴方の名前は?
松本Fふとしです(真顔

※年はいくつ?
や。みんなのお母さんだもんノノ*

※好きなものはなぁに?
ティキおよびノアず。
ネコかわいがりしたいですノノ*

※恋人はいる?
(*ハ
いっぱいいすぎて困ってます

※好きなタイプは?
やわらかい雰囲気のひと

※嫌いなタイプは?
はっきりしない人とか
自分に自信がなさすぎる人

フォローに困ります(基本放置なのでノノ*

※貴方が好きな漫画は?
Dグレ以外だと うんとうんと
ぶりーちとか、とりにてぃーぶらっどとか好きです^^^

※好きな音楽は?
SUCUDELIA ELECTROは絶対外さないbbb

※好きなブランドは?
ブランドがわかりません冗談じゃないんだぜ!!
mottoというショップなら大好きですノノ*

※回した人はどんな人?
黙ってれば奇麗な人なのに な(可哀そうなまなざし
言葉を発するたびにドツボにハマってゆく方を生で初めて見ました^^

※回す人のイメージカラー
ハルジさん=白。どんな色にも染まるし染められないイメージ
シャリさん・キオさん=グリーンとかブルーとか。すがしい感じで
アキラさん=赤。情熱の色
モモさん=ピンクとかイエローとか。柔らかいイメージで

勝手言いましたすみませええええ!!

※罰ゲーム
みてらしたらでいいですし笑って頂けたらそれで十分!!
なので
ティキをくだ さい(超真顔

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼ひぃぃぃぃぃいいいい!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・・(ループ
真顔でふとしって・・・・いやぁぁあああああああ(泣
なかったことにしてください(゚∀゚)b←反省しとんのか!/殴っ


さらさ 2008/04/30(Wed)【08:12】 編集
▼ゲラゲラゲラゲラ!!(指差し
こんばんはあなたのふとしです☆バチコーン
ええいいのに松本Fふとしで^^
ミドルネームってかっこいいですよねにこ!
当面はこのネタで引っ張りますあはははお覚悟をbbb
松本 2008/05/01(Thu)【00:08】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]