忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちゃんと全身描いてたんですが、どうにもバランスが悪かったので割愛oTL

アキラさんから頂きましたお友達紹介バトンですよ!!
ハァハァバトン久しぶりです(*ハ
続きからどうぞーノシ

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:アキラさん】


001:まず始めにアキラさんとの関係は?
みくしで声をかけていただいたんですが、恐れ多くってサイトとか尋ねられず。
だだだって神なんだぜ!?実は結構ビビってました(真顔(今だから言う
尊敬絵師様で、向上心・探究心の塊のような方。尊敬ですよ。ええもう(力説


002:初の出会いは?
アレだぶった\(^o^)/
みくしです^^


003:アキラさんは女性?男性?
格好良い大人の女性です(*ハ


004:見た感じどんな人?
お逢いしたことがないのですが、きっと恰好いいぞ!!ハァハァ←


005:アキラさんの長所を3つ。
探究心あふれまくり
向上心も尽きることがないような印象
萌の狩人(ここ重要


006:逆に短所を3つ。


あるんですか?(正坐


007:アキラさんを色で表すなら?
深い深いあかい色


008:では動物なら?
小動物系かなとも思うのですが、あえてここは馬とかいってみる
堂々としてるのに繊細なイメージ


009:アキラさんはモテそう?
うん(真顔


010:1番の思い出は?
してぃーはんたーでも一度語り倒したいです///・▽・///


011:喧嘩したことは?
できるぐらいお近づきになりたいです(*ハ


012:ラブコールをどうぞ
ティキラビとかラビューとか大好きですハァハァ
無節操シリーズも大好きですもおおおおわああああ(*´д`*)ハァハァ


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。


優しい人 →ハルジさん
面白い人 →彼さん
頼りになる人 →アキラさん
繊細な人 →ひこさん
明るい人 →ながありさん 
気の合う人 →ひじりさん
不思議な人 →aiさんさらささん
センスの良い人 →シャリさん
アクティブ →A李さん
気になる人 →よつばさん

好き勝手言いましたすみまっせええええええええん。゜゜(´□`。)°゜。
 

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼ちょっっ(((;゚Д゚)))ガクブル
ヒヒーーーーンッッ!!
馬、やってきました。

ちょっっ!松本さぁぁん
これ・・・本当に私のことでしょうか?
違うよね?違うよね!!(真顔)
探究心というか、ただ一人妄想してるだけですよ!フンガッッ
私の方こそ、よくミクシで声をお掛け出来たな、と今更ながら実感です
なんて無鉄砲(´・ω・`)

シティーハンタァ!!
私でよければお相手致しますです
だって・・・枕もとに漫画、常備されてますから!!!モッコリ愛vvv
松本さんと語らった、新宿の種馬話は最高でしたでへへへ
ほんと、いつでも声かけてやってくださいはぁはぁ(*´∀`*)はぁはぁ


あ・・・ちなみに
私、まったくカッコ良くないですから!頼りないですから!!!
迷惑かけっぱなしの田舎娘です
松本さんこそ、すんごい背が高くて美人さんなイメージvvお近づきになりたいよぉぉぉおおおおおっしゃーーー

こんな人間ですが、ミクシ・HPともども仲良くして下さると嬉しいです!!
バトン、受け取って下さって本当に有難う御座いました!松本さん、愛vvvv
庵屋アキラ URL 2008/10/29(Wed)【16:54】 編集
▼\_( -ω-)ハイ ココテストニデマスヨー
アキラさんは神。ココしっかり覚えとくように!大事だから!次の実力考査に出るからね!?

わああああいアキラさんこんばんはああああ!!
馴れ馴れしいようでいてビビりな猪突猛進放任型の松本です。取り扱いが非常に厄介です。本当に申し訳なく・・・ッ.:'orz':.ガタガタガタ
みくしで声かけて頂いた時は、きっとどなたかと間違えてらっしゃるんだろうなそうに違いない(´p` って思ってました。
すみません今更ですか後悔なさってないといいなとガタガタ

アキラさんのイラストでガンファイトとか拝見できた日には、きっと昇天できる自信があります(*ハ<タマンネエエエエエエエエエエエ
新宿の種馬はきっと、何だかんだで押し切れないといいなと思います。優しいヘタレ愛ですきゃあああああ////もちつけないすみませんすみませんッ><

ちなみに
かろうじて150センチオーバーの超重量級です。とっても堂々とした風体ですので存在感だけは人一倍です
肝っ玉の大きさと重低音ボイスでもって、今日も元気に萌えころがっております(*///ハ<アキラサンステキスギルウウウウウウウ

すみません調子ぶっこいてすみません!!
なななな仲良くしてやってくださいなんて恥ずかしくて言えないので、今日も絶賛ストカ失礼します/////
松本 2008/10/29(Wed)【22:54】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]