忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アキラさんから頂きましたvわーいお元気ですかああああ\(^o^)/キョウモストカデス←

『自己紹介バトン』

アキラさんは赤です。真紅のイメージ、すっごいカッコいいなって思ってます
そんでもって松本は黒のイメージだそうで
どどどどうしようそんなカッコいいカラー初めて当てていただきました∑
お腹の中と過去は真黒です。そうかそこが漏れてたのか納得☆

以下長いので続きから^p^


・あなたの本名は?
一昔前はオーソドックスな以下略
常に名前負けしてます。漢字を説明するのが恥ずかしくてならないノノ*

・何型ですか?
O型です
職場ではA型気質らしいですがふとしたところでOが漏れてるそうです\(^o^)/ドウイウイミ

・動物占いは何?
チーターです
立ち直りは速いが諦めも早い
いい得て妙ノノ*

・家族構成は?
相方と大将+近所の妹がよく転がり込んできてます。掃除とかしてくれるよ(笑
あ、あとコッピー2匹bb

・あなたはどんな顔?
まんまるい

・恋人いますか?
いっぱい(・∀・)b

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
うえええええ?
芸能人じゃないけどhydeとまっちゃんは相変わらず可愛いと思う\(^o^)/

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
∑昨日日記に上げたばっかだしまった!
scudelia electroは聞き飽きること無く10年が過ぎました^p^

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
カオス
一言で言うならカオス
いろんなものがありすぎてよく分からない;;

・何処の携帯使ってる?
そふとばんくー

・ナンパされた(した)事ある?
エチャではしょっちゅう(・∀・)v

・モノを盗んだ事ある?
若かりし頃の過ちとか子供って怖いよねと言うことはあるはず うんゴメンナサイ

・マイミクに親友いる?
ミクシ経由か∑
親友・・・友達と親友の境がわかりません。いつも思うこれ
何でも相談できるって言うカテゴリが入るなら、いないと言うしかないなぁ

・短気?
飲み込みが悪いのですぐには腹が立ちませんし立てれません
そしてすぐに忘れる\(^o^)/アハ

・SとMなら、どっち?
MじゃないMじゃないぞ真ん中だと言っている!!!!

・コスプレ好き?
見る専です大好きですノノ*
レイヤーさんはなぜあんなに別嬪さんが多いのか検証したい

・人生の教訓になった本は?
本・・・・述べられるほど内容を解してないのがお恥ずかしいoTL
仕事の教訓になったのは看護覚書ですかね。いまだに読むものこれ。奥が深い

・回してくれた人はどんなひと?
あっ最初に言っちゃったノノ*
絵心も文才も持ち合わせた知識人
探究心と向上心の塊のような方だと思ってます
ストイックでカッコいいんだ!
いつかお逢いしたいなとひっそりこっそり電波を送らせていただきますノノ*

・回してくれた人の色は?
あっこれも言っちゃったすみませんすみませんノノ*
深い深い紅い色

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白・黒・赤・青・橙・緑・桃・黄・紫
さんざカラーバトンとかブン投げてきたのでここはスルーで^^
あ、ひじりさんは桃色イメージです。ピンクピンクやーい←
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]