忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




間に合わない気が する\(^o^)/

ハルジさんからぁぁぁ!!
しろで妄想しろこのやろうとか
えええくろでもしろでもがっつりハマれますがなにか(*ハ
ちなみに班長も室長も大好きですむしろ嫁に行くノノ*


D.Gray-manデートバトン~大人編~

■朝、目覚めると
1「まだ、寝かせろ…」そう言って腰に手を回してくるクロス
2「朝だよ、起きなさい」穏やかな笑顔で優しく囁くコムイ

2で!朝は優しく起こして欲しい派ですノノ*
コムイさんならコーヒー淹れてくれるよ////
1は・・・添い寝シチュですかむしろ逃げ出したいまだ死にたくないんだガタガタ

■待ち合わせ
1「やっと来た」一度抱き締めてから腕を組んでくるティキ
2「悪い、待たせた!」徹夜明けだったのか寝癖がついたまま焦って走ってくるリーバー

1 で !!
あああでも班長も!班長も捨てがたい(ノД<)゚。

■何処へ行く?
1「なんならこのまま…」何だか雰囲気が妖しいですよ昼間から色気全開なクロス
2「リンゴ、美味しいねぇ」無邪気な笑みを浮かべるティキとショッピング
3「よーし、遊びに行くぞー!」コムイと張り切ってサーカス等を見に街へ繰り出す
4「たまには自由なのも良いな」予定を立てずにそのままリーバーと街をぶらぶらする

3でぇぇぇ!!
遊び倒したいんです!ガッツリ遊んで欲しいんですーッノノ*

■お昼
1「ほら、付いてんぞ」舐め取ってくるクロス
2「あ、悪いね」実はワザと付けていたりするティキ
3「ちゃんと拭きなさい」ティッシュを差し出してくるコムイ
4「ごちそーさん」仕事柄のせいか異様に食べるのが早いリーバー

1と2どちらも捨てがたいんですけど も!
ああああ
4 で!!←まさかの
気にすんなよなとか言いつつ待っててくれると思うんだ班長は(*ハ

■二人っきり
1「なあ、良いだろ?」腰に手を回してくるクロス
2「キスでもする?」悪戯っぽくも色気を含む笑みのティキ
3「♪」頭を撫でてくる上機嫌なコムイ
4「んー…」寝不足の為か肩に寄り掛かって寝てしまうリーバー

2ですカタカタカタカタ
あくまで言うだけですよ!からかってるだけなんですよちくしょう受けて立つぜ(////゚∀゚)b

■ナンパ
1「…」無言であなたをひょいと担ぎどこかへ行くクロス
2「止めなよ、彼女が嫌がってる」相手の腕を握りギリギリと締め付ける真剣な顔のティキ
3「ごめんねー?」あなたと手を繋いで相手に笑顔を向け去るコムイ
4「あー悪ぃな、俺の連れなんだわ」少し怒気の篭った目で睨み付けるリーバー

コムイさんにうっかり惚れる(*ハキャアアアアアアアアア
大人のあしらいですよね!ああああ素敵過ぎる!!!

■夕方
1「赤いな…お前も」夕焼けを背にキスをして笑うそう言うあなたの髪も赤いんですよなクロス
2「夜が来るね…」意味深にぽつりと呟く眉根を寄せたティキ
3「帰ろっか」切なそうな顔で手を差し出してくるコムイ
4「今日は楽しかったな」無邪気な笑顔で手を繋ぐリーバー

2とか卑怯だろおおおおおおおおおおおおお////////
ちちちちくしょう.:'orz':.

■別れ際
1「帰さねぇ」あなたの腕を引き自分の腕の中に収める離してくれないクロス
2「またよろしくね」瞼に口付けを落とすティキ
3「おやすみ」優しく抱き締めてくれるコムイ
4「そんな辛気臭い顔すんな」頭をぐしゃぐしゃと撫でる苦笑いなリーバー

ぬああああああああああ2か4!2か4!!
むしろどっちとも(*ハエラベヌェ

■次に回す人

よよよかったらよつばさんにスマッシュぅぅぅ
えへへよかったらぜひノノ*

■やってみてどうだった?

師匠の設定がやたらゴージャスでアレですかハーレークイーンロマンスですかちくしょう卑怯//////
そんでもってティキ最愛でもシチュによっては誰でもいいんじゃねえか自分おいいいいいいいい
って思った。まじめにそう思った(*ハ////エラベヌェェェェェ
ハルジさんありがとですちくしょううううううう

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼狙い通り
わーい!回答ありがとでーすvv
やっぱり師匠は全スルーしちゃいますよね。選んだが最後、溶けてなくなってしまうわ/(^0^)\
意外とティキを選んでる松本さんに彼への愛の深さを垣間見た。もっと科学班に翻弄されたらいいのに←
バトンキャッチありがとでーした^^
ハルジ 2008/09/12(Fri)【22:43】 編集
▼なんというlove affair.
師匠はダメです本気で防衛本能全開になるからさアレ!!!!マダシニタクナイヨ///////

という事でハルジさんこのやろおお楽しかった です(*ハトキメクウウウ
十分科学班のお兄ちゃんずに翻弄されてますよ!
なんだあのなつこいインテリタッグはもおおおお//////

ハルジさんこのシチュ全部起しませんかイラストで^^^^^
ほらお絵かきバトンみたいな趣旨で一つ
ね^^(拝(超本気
松本 2008/09/13(Sat)【00:06】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]