忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アキラさんへぇぇぇぇぇぇぇ
やっちゃった\(^o^)/
ムリムリムリムリ本気で無理誰だこれええええええええええ
あっ石投げないであははは反省はしてるんだこれでもoTL

一部のマイミクさまのなかでやたらと某CHネタがアツいのですよ!
ホント好きだったんだ!もうタマリマセンぬぉぉぉぉぉまた見たいよ!
ほんと最初っから見たいんだ!!(殆ど知らないとか口惜しいoTL
そんでもってカラオケでメドレーにしたいですフルコーラスメドレー^^^^(なんぞそれ
アキラさん本気でいつか…!!(ぐぐぐ
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼セエラァァァーーーー!!!
ぐっおおおおおおおおーーーーーー!!
ちょっっと!!!!松本さん、卑怯!卑怯な程格好いいィィィィィ!!!

マジで惚れた。

きゃぁぁぁ!!も、松本さんが描かれると男前ッッ胸がくるし・・・・ひゃぁ。
この色男、貰って帰っちゃうんだもんね(盗)

マキムラが最高に格好いいんですよね
出番少ないけど、あの笑顔がヤバイですvvvv
CHは3まで放送されてるみたいですが、私1と2しか知らないんですよー
遼ォォォォォ!!

是非カラオケご一緒したいです
ハミングしたいですもへもへ!
CH曲2人で網羅ですよ!!!!!
アキラ 2008/06/02(Mon)【18:07】 編集
▼まよわなぁいでぇぇぇぇ
卑怯はどっちですかぁぁぁぁぁアキラさんこのやろおおおおおおおおおおう(こら

うっかりCHに思いっきり引っかかってくださったおかげで再燃ですよ!本当にヘビーチューンですよゲラゲラカラオケ何時にいたしましょうかああああ(・∀・)ノシ

牧村…メガネ…だったような…それぐらいしか記憶がなかったり しますoTL
自分がどのシリーズのどの部分を見ていたのかすら覚えておりません
あんなにシリーズあったんですかぽかーん(・□・;
発掘作業がんばります!
アキラさんもまた描いてくださいねえええええええええええ(ノノ*
松本 2008/06/03(Tue)【23:10】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]