忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今背後に立つことは許さん!!
寝違えて首が痛い松本ですこんばんは!
何だこれ首が動かないどころか常に右に15度斜めってるんですがああああああああ\(^q^)/イッテエエエエ
朝起きたら治ってるとかそんな夢みたいなことあったらいいのにな・皿・ギリ
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
松本さん、首大丈夫ですか?
寝違えって冷える時期に多いとか聞きました。
寒くて体を縮こまらせてるからでしょうか。
「寝違えた時 脇」でググって一発目に出てくる知恵袋の解答、
私も前に寝違えた時に実践して効いた方法なので
もしよかったら試してみて下さい(`・ω・´)ノ
あ、首や肩を揉むのは良くないそうですからお気をつけて。

下の絵チャ記事よんで、絵を見て鼻血拭きそうになりました。
絵チャ、絵チャでこんなすごいクオリティ!
こんなすごい宴、いったいどちらで行われてたんですか(゚Д゚ )
一度でいいからそっと、草葉の陰から覗いてみたいです…。
モジャ子 URL 2009/11/26(Thu)【00:31】 編集
▼おおおおお!?
こんばんは!リアタイコメ失礼しますキモくてすみません(*ハ
朝からずっとシップはってイタイヨーイタイヨーばかり言ってたので早速試してみました!
幾分楽になった気がしますうわああ凄い!!これはブクマですね!
お世話になろうかと思いますさすがぐーぐる先生\(^o^)/キャホオオオ
揉んじゃ駄目なんですよね!分かっててもついつい首に手が行きますううでも楽になりましたありがとうございますううううううううう><

神が集うとホント凄いなと…画材は関係ないんだなと思い知らされますoTL,,,
手ブロでエチャやるよー\(^o^)/と号令かける事が多いですね。たいがい身内しか集まりませんが^^^^^でも楽しいv
モジャ子さんもぜひいらしてください!
これは是非生で見ていただきたい本当にすごいです(((*ハ
次はまたブログで告知でも出しましょうそうしましょう!
本当によかったら遊びに来て下さいね(*ハ
松本 2009/11/26(Thu)【02:01】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]