忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




インテ行けるかも です(*´д`*)
突発で金も時間もないのでフェリー使うよ!
と言いますか安いねフェリー!びっくり!びっくりだよ!
空路の片道料金以下で往復できちゃうんだよ!
時間もある訳ではないので、地元に到着したらそのまま出勤という相変わらずの強行軍っぷりがむしろ自分らしいよね\(^o^)/
イヤでもまあうん…ようく考えようと思います・w・
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お久しぶりです^∀^
ちょ、松本さんインテこられるんですか!
できたらお会いしたいな、なんてなんて(*ハ)

…今これ携帯から打ってるんですが、コメントらんってここであってますよ、ね…あれ^∀^;?

でわでわ失礼しました!
アイリア 2009/07/31(Fri)【12:24】 編集
▼お久しぶりですわあああああ
なんというリアタイ発見!うう嬉しい!
アイリアさんこんにちはお久しぶりですわあああい\(^o^)/
8割がた行く気でいます・・ええ行きたいんですうううう!!
当日早朝からうろうろしてると思いますのでよかったらホント、構っていただきたい!
ハァハァ懐かしい懐かしいちょ今から興奮して仕方ないです落ち着けない!!さっきから興奮て打てなくって誤字連発ですもうホントどうしようこれ^^^^^^
ようし いく!絶対行く!!遊んでくださーい^^
松本 2009/07/31(Fri)【12:29】 編集
▼フェリーはね
前日までにネット予約すると当日より安く買えたり、
一年有効なカードに入会すると、一往復するだけでカードの入会料分以上お得になったり、
どうせ移動時間は夜だし、寝れるからすごくお得だよ(*^_^*)ノ
空いてるといいね~。
あ、そうそう、船の中は冷房強いことが多いから気をつけて(>_<)

強行突破行ってらっしゃ~い(^o^)/~~
あっこ 2009/07/31(Fri)【20:21】 編集
▼再び失礼しまっす!
誤字脱字は得意分野です/^0^\
パンフ事前に入手していくので(300円たかいんだけども・・!)、11時までにはつきたいなーくらいの気持ちで参戦するとおもいます!
とりあえずメセのアドのほうに私の連絡先おくったのでまた確認しといてくださーい\^∀^/
でわでわ!
アイリア URL 2009/07/31(Fri)【20:33】 編集
▼∑φ(゚ロ゚
あっこさん
うん!確か前そんなこと言ってたなあって思ってですね!調べてみた!
驚きの安さに目を疑いました。ええ。
しかも豆知識(?)ありがとううううううう(><、
うんあったかくしていきますb
相も変わらずの即決独断無計画っぷりですが楽しんできますbbb

アイリアさん
アドレス受け取ったあああああああ!!
ハァハァスケブ!スケブですね何冊もっていけばいいですk(まだ言う
懐かしいメンツにも会えるかなあ!忘れられてないかなあとちょっと不安になりつつも、楽しみにしてます2泊3日の船の旅――v
うんのんびりね!お願いします^^b
松本 2009/08/03(Mon)【14:01】 編集
▼逆ふらいんぐうぅぅ
失礼します!
松本さんがインテにいらっしゃると聞きつけましてのこのこやってまいりました…へへ…、
あたしもスペース取って参加してるのでもし遊びに来られた時は声を掛けてくださるとうれしいですーーー!2月のお土産のおかえしもできずじまいですし…ふぐぐ…!
っていうかフェリー超うらやましいです!あたしも地元から通ってたらフェリーなのかな笑なぁんて!
おかーさーん!

それでは8月楽しみにしております…!(もう6日なんですけども!
失礼いたしました!
石焼シズク 2009/08/06(Thu)【21:02】 編集
▼迎え討つ\(^o^)/
ちょシヅクさんとかええええこんばんは!!!!!
ちょ会いに行く!絶対会いに行く!!
実はもう既にチェックしてるっていうね!
また忙しそうな時を狙って遠くから観察してようと思いますvllw・)ニヨニヨ
そんでもってまた机の下に逃げこむがいいわ\(^q^)/←
といいますかフェリー羨ましいとかどんだけ可愛いんですか^^^^^^ウラヤマシイカv
本当に今から楽しみでしかたないです!
よろしくお願いしますううううううう\(^o^)/
松本 2009/08/06(Thu)【22:04】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]