忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



r.jpgA李さんちの師匠VSノアなオセロに嵌りそうな勢いです楽しいこれノノ*
角は絶対に渡しませんからあたしbbbbb
彼さんが上位に食い込んでると言うか独占してるので颯爽と追っかけたいと思います。流石理系ばくしょい

さあて
休みが仕事になったのでちょっと予定がくるってしまいました(エチャ・・・・やるんですかいいないいな!>電波)が、もともと研修用に開けてたとこだったんで仕方ないかなと開き直って働いてまいりますやっほう(やけっぱち


ミクシの方でご一緒させていただいたのに、転載許可頂き損ねてしまったのでやむなくくろのみどーん
チャイナなアレンがかわゆかったですきゃあノノ*










PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
あっはっは楽しんでいただけているようで嬉しいですvv
自分も自宅のゲームと知りつつ暇になるとティキ押し倒しに…(笑)
それにしても上位接戦だな(爆笑
A李 2007/10/06(Sat)【15:55】 編集
▼負けず嫌いですからbb
もうね!繰り返し何度も何度もうざいぐらいにチャレンジしておりますもの!
今のとこ負け知らずですがそれでも400に乗らないのー悔しいのー;□;わああん
悔しいので400に乗ったらまた名乗りをあげますよbbbbb
えへへ楽しいですありがとうございますーノノ*
松本 2007/10/06(Sat)【23:04】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]