忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




相変わらず無精者ですみません><、

インテ参戦してまいりました!
駄目だ。イベント楽しいです。止める止める詐欺、本当になりそうです><、
続きからぽちぽちとインテ感想でも、久しぶりに書いていこうかなと、思ってみたり。
途中で挫折しないように檄を飛ばしてやってください(*ハ


・船旅です!ですが出港ギリギリまで無配のラミカ↑作ってましたうをおおお乗り遅れるかと思tt;皿;
・夜勤明けの睡眠とらずの作業でかえってハイテンションでなかなか寝付けず(笑)
・船内が寒くて寝つけず(苦笑)
・妹様(は京都一人旅(イイナ)と結構遅くまで酒盛りしてました←

当日
・7時半着。auさんとの待ち合わせまで朝ごはんをかき込みます。
・auさんと合流、妹様と別れ徒歩で会場入りです。
・小雨が降ってましたが、そこはあうさんさすが晴れ女です。全く塗れずに会場入りできましたすげぇヽ(^o^)丿
・まちゃさんがすでに準備してらっしゃいましたおはようございます!
・和吉さんは到着するかも怪しいとのこと(ちょまじでか^q^
・もたもた準備を始めかけたところでみぃさんとごあいさつ!さすがですハンター^q^
・auさんが芸術的なセンスでエリザベスマグネットを配置。それを写メるみぃさん(ほほえましい
・樹さんにも声をかけていただけました!一瞬間違えてすみまsoTL
・しおり!チェックしてたんです(*´д`*)ハァハァ!!!!! うをおおお大事にしますうをおおお!!
・そしてタイバニ新刊ちょ
_|:'=≡ パアアアアアアン ○
・(*´д`*)ハァハァさすがですついてゆきますとも(*´ii`*)ハァハァ
・りんぞさんがセフ○ロスのタペストリー(っていうかでけぇ^^^^^^^)をもって登場される
・りんぞさんからauさんへのお土産に爆笑するヽ(^q^)丿流石!!!!
・和吉さんがなんとか無事に到着。
・準備をおえて、何故かテニミュとかブリミュとかにんたまの話になる^^^^^^^^^^^^^^何でだ^^^^^^^^^
・突然のラッシュに慌てふためくまちゃさんと和吉さんを横目にまったりしていると突然計算を振られて慌てふためく松本と冷静なauさん
・遊びに来たいのさんの神売り子っぷりにときめきを隠せない(*´д`*)ハァハァカッケェ
・りんぞさんの新刊を入手し損ねて+皿+ギリィ
・あのかわいかったあぁささんがきれいなお嬢さんになってておっさん感動しました!
・でも先生って言ってたのを見て安心したよおっさん・w・b
・動画のこととか尋ねていただけたり、とりあえず何時までたってもなれません((((((((*ハ
・よんにさんにもお会いできました!地元でまた呑みましょうご無理はなさらずにどうか><、
・さなさん、すいさんが覗きに来てくださる。
・さなさん何でスケブ描きながら歩けるんだ置いてこい^^^^^^^^^^^^^^^^
・アンソロ楽しみにしてますフライヤーも楽しみにしてます頑張る頑張るよヽ(^q^)丿
・auさんが狩りに出掛けたところで、和吉さん発案のauさん弄りの手書きタンブラー作成。
・むしろこれ欲しい^q^カッケェ
・途中auさんの帰還にアワアワしつつ、なかなかの反応も見れて満足しました^q^
・アサヒコさんが覗きに来てくださいましたわあああ懐かしい!!!
・誕生日プレゼントいただきましたああありがとうございます!!!!
・スケブを描き終えて、一緒にタイバニSPを見学に行きます
・「もうほとんど何もないよ」と言われたのですがホントにどこも何もなかったばくしょうすげえ!!!!!!
・大手さんのポスターや列中の諸々もとにかく見てるだけで楽しかったです。何も買わずに満足しましたヽ(^o^)丿ヤスイヤツダナ
・サトさんとも合流、本当にご無沙汰してますヽ(^o^)丿
・好みが三人三様でバラッバラだった(笑)
・とりあえずスカイハイは天使だから(超真顔
・自スぺへもどり、まったりすることもなく終了時間ですあっれうそおヽ(^o^)丿
・まちゃさん・和吉さんを涙ながらに見送ります。嘘です最後まで爆笑でしたおつかれさまでした!!!!
・タイバニ動画は荷が重いです無理です頑張ってえええええええ爆笑!!!
・片づけに四苦八苦しつつ、何とか荷物をまとめ会場を出ますありがとうありがとう楽しかった!!!!!
・妹様と合流し、あうさんと3人でご飯へ向かいます肉!肉!!
・まったりご飯を食べ、あうさんとお別れです。本当にもおおおおおおありがとうあうさんまた冬に爆笑!!!!止められないね^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
・ということで冬インテが決定しましたoTL<ワラエヨオオオオ
・乗船時間まで土産を買いあさりつつ、まったりまったり出港です。
・妹様の京都探訪あれこれを聴きつつ、早々にリタイヤしました。船旅はまったりでよいです^w^

締めくくり!

結局、止める止めえる詐欺が成立しそうな状態ですヽ(^q^)丿マタフユニ!!

この勢いで地元とか、福岡とかまで戻ってたら指さして笑ってやってくださいoTL

ちなみにタイバニ動画はできません・皿・ギィ<ムリムリ
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お疲れ様でした&マジですんませんでした!
いやあ・・・本当に先日は迷惑かけまくりですみませんでした。
本当にもうあんなとんでもない事になるとか想定外でマジで頭ぱーん!でしたわ。
ああ、よんにさんにも会えたんだ・・・うらやますぃ・・・。
東京のオンリ以来だったので会いたかった・・・。

それにしてもやはり「やめるやめる詐欺」ですか。
あのパニックのせいでお隣なのに、マグネット!
エリーを絶対ゲットだぜと思っていたのに!
もうなにもかも頭の中から吹っ飛んでしまってました。
次のドームはいつの予定ですか!?
次こそゲットだぜ!です。
またドームとか来年の(今年終わったばかりなのに)インテとかでかまってやってください。
まちゃ 2011/08/25(Thu)【15:30】 編集
▼ぅお疲れ様でしたああああああああヽ(^o^)丿
まちゃさんたちがアワアワしてたのをニヨニヨして見てましたお疲れ様でした^^^^^^^^^^
よんにさん、ちょうどあわあわされてた時にいらっしゃったので^^^^^^^^ああん残念です!

やはり、と言われてしまうあたりホントもう仕方ない松本ですが、案の定ただいまの予定です^q^q^q^q^q^q^
エリーマグネット、また量産していきますのでよかったら連れて帰ってやってくださいヽ(^q^)丿
次はきっと年明けですええインテです笑ってくださいあっはっはっは!!!
また遊んでくださーい!
松本 2011/09/03(Sat)【23:04】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]