忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



t.jpgぼんやりミクシを巡っていたら再発見
そして再トライしたら、若干内容が追加されてました(笑

そうか水曜日生まれだったのか(笑
人間味は薄味です。さっぱり風味(・言・
リスキー・・・主にエチャで発揮されます落ち着いて自分。゜゜(´□`。)°゜。

相変わらず、なぜか的を射た回答。こわああああ



ほへと占い



ほへと生年月日占い
  ☆ 19○○年 8月 30日生まれのあなた ☆ 
 
《 ほへと数秘 :  9 DX Std2 》

 今日は生まれてこのかた○日目です。
 (前)誕生日から22日目、 次の誕生日まで344日です。

年齢○歳は9波動の年であり、 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

 モチベーションは水曜日(生まれた曜日)から上昇中です。

今日は1波動の日です。 はじめの一歩が大切です。新たな気持ちで過ごしましょう。

 ☆ 数秘9の基本性質 ☆
 ・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い。(人間果汁が30%未満)

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・恋愛
自意識過剰です。
男性はロリコンでマザコン(笑)、女性は結婚より出産がポイント、とりあえず、自分の年齢なども含め、時間感覚がアバウトです。
表の常識に囚われて、イマイチ恋愛の進行手順が分かりません。

・生活
ぼーっとした人が多い。よく言えば芸術家系。
低血圧、夜型の人が多い。生活が不規則になりやすい。
なんでも主観が強いので、客観的な自己把握に努めて下さい。引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
気がつけば金銭感覚が消失している。でも何故か金運は低くはない。
イマイチお金の使い方が分からない。
しっかり人並みに仕事ができるように。
 
☆補正オプション
 Std2:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘2の性質を少し合わせ持つ。 結果、センス全般アップ、情緒不安が追加されます。

 DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。若干リスキー

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]