忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bf25362a.jpg29日終業後より歓送迎会→そのままカラオケフルコース→翌30日の4時半帰宅→ごろごろ(2時間)→うろうろ→仮眠(3時間)→夜勤→31日11時前帰宅→爆睡6時間 で今に至る松本ですお久しぶりですー(超笑顔
もうね。自分ばかかと。無茶するなと言いたい。幾つですかあたし(真顔 でもまだ行ける。むしろラストまで居たかった(・言・
や。でもですね、カラオケでがなりすぎてのど痛いです。楽しかったけどね!耳痛かったけどね!!よく覚えてないけどね!!!
若者仕様(にこ)の選曲のお陰で終始叫び倒しでしたあっはっはもう声でないよ・・・!!
カラオケ好きです。遊んだって下さい(各方面へ
らっどとすかぱらを語り倒せただけであたしは幸せでしたノノ*


うふふまたゆっくりバトンとかいろいろ。
ふぁい!ふぁい!!







PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼アニソン祭りじゃーーー
タイトルは気にしないでください カラオケ行くとき
よく言う台詞だもんで


おぉぉ~カラオケですと!!!
カラオケ友達4人と行くんだけど4時間じゃーなんかたりない・・・ 8時間歌ってて あご痛めるんだけど まだまだ歌い足りない・・・ 1回歌いだすと止まらない勢いなのです(音痴なのに)

あまり寝てない みたいですけど 大丈夫ですか???
睡眠はたっぷりとるべきですよ
遊んだ後の疲れって後々から どっっときますからね~~


神田様 キター(゜д ゜)今回マント付きだーー
神田のレア表情wwきゃーーー。>ω<)
chii URL 2007/10/31(Wed)【21:54】 編集
▼もはや持久戦
わあいいらっしゃいませええええ(きゃきゃ
14人で2部屋を交互にうろうろし、訳が分からないまま4時間歌い通しました変な大人共ですみませんノノ*
歌いだすと止まらないんですよね!!もっと…もっと歌わせろ・・・!!!(ぶるぶる(マイク握りしめ(怖い
いやでも若者共が見事にはっちゃけておりました誰だおじゃ魔女とか入れた奴出てこいいいい(爆笑
ス/ラ/ム/ダ/ン/ク/とかエ/ヴ/ァ/ン/ゲ/リ/オ/ン/とかイキイキと歌っている様は、むしろ清々しかったです。このへんなら松本もわかるbb(嬉しい
えへへ寝ずにカラオケは全くの許容範囲ですよ!むしろ夜勤終了後に記憶ないぐらいに爆睡こいてたのに驚きです。やっぱりきつかったんだなと(・言・;(3時間で目が覚める
でもまた行きたいです。いつでも何が何でも…(ぐぐぐ

神田さんには絶対あり得ない表情だと!>笑顔
エチャで原稿頑張ってねーvと神田さんに喋らせておりましたあっはっはサービスぐらいは許されるかなってノノ*
松本 2007/11/01(Thu)【08:24】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]