忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雰囲気のあるのもを作りたいなともやもやもやもや

モノクロでかっこよく!
と言いますかアレだ、まんが描けるようになりたいんだ。実は
モノクロなのに鮮やかな世界観、憧れます本当にもう
PR



攘夷描きたいなぁ書き殴りたいなあ
絵茶窓全部使って勢いのまま描き貯めたいです。ストックストック(笑
同じような構図に雰囲気になってしまうので悔しいのですが>皿<、



やんちゃなころ妄想。楽しい・/////・

「感情のコントロールがうまい」んだそうです。今日、突然同僚に言われたよ
喜楽の表現は激しくてダイナミックなのだけれど(ばくしょい)(いやそうだけども)
いやな事とか、怒ったりとか。顔に出ないよね、雰囲気が変わらないよね、と。
いやいやいや。
イラッとする事は多々ありますが
覚えてられないだけなんですってばホントにoTL←主張した
覚えてても仕方ないから忘れちゃうんだと思うんですが、これって進歩しないのといっしょなんじゃないかなって返したら
「そう考えられるのがうらやましい」んだそうだ
…だいぶ疲れてる様子なんだ…大丈夫かなと心配になったりしましたぬーん
お互いに役付きなのですが、きっと抱えてるものは松本の比じゃないと思うんだ…・うん・皿・;

真面目に仕事しようと思いました。そんな仕事終わり・m・むーん



たつまでんはまだですか←

昨日頂いたお菓子をモグモグしております・・・すげぇな…手作りなんだぜ。うまいんだぜ!
松本は料理も大雑把なもので当然レシピも見ず。同じ味には当然ならないのですがそれでもまあいいやと思えるぐらい味には無頓着なのですが。イヤ美味しいよこれ。ありがとうございますでんぱああああああ!!!

職場でインフルがちょろちょろと…
上司から人の多いところには行くなよとお達しがありました
…ドームに行ってた事は内緒にしとこう。うん・x・モグ



ふと思い立って印刷はじめたら6枚でインク切れだったっていう幻のご挨拶カード\(^o^)/ダメジャン

ドーム行ってきました!
いつも楽しいんですが!本当にもう、今日は楽しかったです!
間を置かず誰か彼か遊びに来て下さって、笑いを振りまいてくださって、おっさんテンションおかしかったですもう本当に\(^q^)/
aiさんとぎゅっぎゅしてきたよ!叶音さん、つむりさんともぎゅっぎゅしてきたよ!沙名さんに締められてきた よoTLテカゲンセェヨ
みるひさんと動画語ってきましたうをおお…すげぇなあ…創作意欲とバイタリティ、見習わねばなりません><
それにしても、終始爆笑してましたホントもうずーっと喋ってましたきっと両サイドに多大なご迷惑をおかけしたのですが(>m<スミマセ!)本当に本当に楽しかったのです!
ラストがこれだけ楽しいと、もう本当に決心がぐっらぐらなのですが^^^^^^^^^有言実行、いったんオフは終了です!
本当に本当に!ありがとうございましたみなさま愛してるうううううううううううううううう!!!


あ、3月の大分と小倉は行く事になりましたばくしょう!←


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]