忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日は博多大江戸FPに参加してきました
九州ラスト参加!と意気込んでお邪魔しただけあって、とてもとても楽しかったのです
惜しむらくは、全巻コンプを狙っていたサークル様が早々にお帰りになられていたこと;m;
いや、スケブに時間かけすぎたのが悪いんですがね!自分のペース配分と周囲の状況把握ができてなかったのが悪いんですけどね!うん知ってる;皿;
来月のインテで本当の最後にしようと思っております。止める止める詐欺、よくないホントoTL
あとひと月で何かできるかな!少し足掻いてみようかと思います・w・b
PR



うっかり放置も3か月ですご無沙汰してます生きてます。元気にダラダラしてます。
絵茶にめっきりいかなくなってしまったので、ログがないがために更新ができないというか

だって何書いていいかわかんないし←

(・н・`)

今後もこんなペースでだらだらやっていこうと思います

通常運転です・w・b






洋楽でJOY動画を作りたい な
なーんて

とりあえずイメージから入ります・w・φ




短時間でちっちゃいクオリティ(?)


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]