忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




インテレポ、先ほどようやく書き終えたっていうねヽ(^o^)丿
すみませんホントもうすみません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

すみませんついでに

とりあえず地元のイベントから返り咲いてみようかなと思ってま す

お前止めるっつって1年も経ってないよっていうね^^^^^^^^^^^^すみませんホントもう恥ずかしいったらないヽ(^q^)丿

あとは動画、少しづつでも進むよう、何とかやってみようと思いますoTLウン

楽しく絵をかけるうちは、少しでも何か残せたらいいなっていうか、もう少し足掻いてみます・w・ノシ
PR



相変わらず無精者ですみません><、

インテ参戦してまいりました!
駄目だ。イベント楽しいです。止める止める詐欺、本当になりそうです><、
続きからぽちぽちとインテ感想でも、久しぶりに書いていこうかなと、思ってみたり。
途中で挫折しないように檄を飛ばしてやってください(*ハ




ううん話題が何もないぞおおおおおおヽ(^o^)丿
うっかり放置が癖になりそうですこんばんは!

ううんううん

髪が伸びました(笑
ここ数年、というか10年ほどはショートだったのですが、何とはなしに放置してましたら肩下あたりまで伸びました。
癖が強いのでもっさりもっさり、結ばないとかえって鬱陶しい。
ほんと坊主にしたいです。いいなあ坊主。潔いなあ坊主。
職場でもこんなことを常にぼやいてるので、いつかホントにやるんじゃないかと思われている らしいです・w・ワクソワ

いいなあ坊主ー。



加工して遊んでみた!

インテの通知来ました!
いよいよですね!いやがおうにでもテンションあがります・w・b
とりあえずお知らせ、です

8/21SUPER COMIC CITY関西17
6号館Cゾーン ひ12a ニトリ

です(*´д`*)=3
当日はもちろんですが、出発のころからきっと落ち着きないですきっと^q^
忘れ物とかやらかさないように、張り切って臨もうと思います!



イメージが形にならない方、松本ですヽ(^q^)丿チクショオオオオ
絵茶の画面を見つめてうんうんやってます。うをおおお落書きの神はどこにおわすのか!
いまはきっと無理して描くなということなのかなと、楽しく描けるようになるまで待てよってことなのかなと、そう自己完結しておりますが・皿・クヤシィ

8月インテまでの手筈も整いました!
あとは勤務だけっていうかそこ一番大事なんですけどね^q^<大丈夫きっと大丈夫
会場でのいろいろも楽しみですが、一人旅チックなところもとても好きなのです(*´д`*)
あと20日あまりですか!準備頑張りますっ・w・=3


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]