忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




JOYオンリー行ってきます!!!!!!!!!!!
auさんち(Y-31 零)におおお邪魔させていただきます!
(;´Д`)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ大人しく座ってる自信が無いよ!どどどどうしようかこれ!!!!!
とりあえず!準備!終わらせて!あと1時間で出発!なんだ ぜoTL
夜勤明けに強行軍ですでも機内で爆睡するんだきっと!大丈夫・w・b
いい行ってきます!ハァハァとりあえずいにょうえさんに無事に巡り合えますように><
どこに行けばいいかわかんないんだぜ・w・b
帰宅は31日です!ああああん!いってきまあああああああああす!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お疲れ様でしたー!
すごい人でしたねー!攘夷人気恐るべしでしたー!
でも、念願叶って、松本しゃんにお会いできて嬉しかったですvvvv
ほんとは、もっとゆっくりお話したかったのですが、なにぶんあの会場の状態では・・・
せめてハグハグさせてもらえばよかったorz

でも、松本しゃんのスケブゲットできたので、幸せです。桂さんハブでしたがwwww
本当に遠征お疲れ様でしたー!
とみー 2010/06/01(Tue)【10:02】 編集
▼とみーさああああああああああああああん!!!!
あああん!お疲れ様でした本気でお会いできたああああああ!
数年来のお付き合いなのに初めましてとかもうかえって興奮し待って!や存じておりましたけども。総督。
スケブ!おまけのたつまねじ込みに、桂ねじこみ損ねて本当に微妙な出来で申し訳ありませんでした^q^
そんでもって何で自分がスケブ描いたのかわからないんですけども。なんでとみーさん描いてくださってないのかわかんないんですけどもおおおおおお!!!!後悔しかないんですが!ちくしょうチャンスをくださいいいいいいい>皿<ギイイイイイ
また!本当にまたお会いしたいですハァハァ総督にギュっしてもらうんだ(;´Д`)ハァハァ
本当にお疲れさまでしたありがとうございましたああああああああ!!
松本 2010/06/12(Sat)【12:22】 編集
▼えっだって!

素敵スケブのお礼したかったですよー!描く気はあったんですよー!
でもね、あの会場じゃ無理ですよー!確実に踏まれます!!!
私もゆっくりお話したかったので、是非またお会いしましょうvvvv
こんなきんもい駄目総督でよければ、ムギュっとか、スリスリとかしますわvvv役得vvv
とみー 2010/06/14(Mon)【18:51】 編集
▼ダッテ!(◉ω˘◉≡◉ˇω◉)ダッテ!!
スケブスタンバイしてたのに渡せなかった…と言いますか確かに描けるような雰囲気じゃなかったですが^q^チックショウ
総督とランデブーを夢見て!機会を狙いますよあああああまたおんりとかないかなあああああああ((((((((*ハ
構ったって下さい逃がしませんから・w・b
松本 2010/06/16(Wed)【22:26】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]