忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっちゃったんだなー(棒読み

紛う事なき坂田本です。コピーとはいえ、はじめて形にしてみました
っていうか初めて描いたよ!
いや、描かせていただいたことはあったけど、最初から最後まで自分だけ!ってのは初めてだったので!
いやいや、題字はみづたさんにお願いしたんですが。全力で頼りまくったんですが。
いやいやいや、でも形になってよかったね!っていうね!
とりあえず残念なのが表紙かなと。驚きの30分クオリティ。あんまりだわ。ごめんなさい(正座
先日、小倉で手に取っていただいた方々!ほんとにありがとうございました!
押し付けさせていただいた方、ホントもうすみませんでした(土下座
来週の福岡、持っていきますので笑ってやってください。ぜひ。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お疲れ様でした!
先日はありがとうございました。
「花鏡」素敵でした。
短いけど、JOYへの愛が!
ていうか、もうなんか切ない><

なんでJOY今離れ離れなんだろう、うわーん><

というわけで。
また今度ゆっくり語り合いましょう!
カラオケも超行きたいデス!
みさちゃん 2011/03/30(Wed)【12:49】 編集
▼無題
ひゃっほ~い!
足洗うなんて無理ですから!
ヲタクの本能のまま突っ走るですよ。

5月はスペ取らないけど一般で行けたらいいなと思ってます。
もちろんスペ襲撃しますからw
まちゃ 2011/03/31(Thu)【21:13】 編集
▼あれぇ^q^
みさちゃんさん
まさかの手渡しすみませんでした本当にもう^^^^^^^^^^^^^
お話をまとめ上げて完結させる力がほしいです!
難しいですねわーん><、
カラオケもJOY語りもホントもう是非!!行きましょうお願いしますわーん!!

まちゃさん
待ってえええええ!5月はSPとってませんよおおおお!!!
まちゃさん出られるのなら駄本献上しに伺おうと思ってたのに><、
本能のままホントに止められない気がしてきました自分の意志に弱さにシットです・皿・ギリ
いえまあ煩悩は捨てられないのできっと細々とハァハァしてるんだろうとは思うのですが^q^テヘ
松本 2011/04/04(Mon)【16:42】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]