忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(*´д`*)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
しろやさこうたんみたあああああああああああああ
ああああああああああああちょ
これあの
あの…
ひいいいいいいいいいいいい
しぬもうやばいもう何これしんでしまうわ………!!!!
夜勤中に某英雄さんの手ブロみてばくしょうこいてたんです が
あああああ笑えねえええええこれちょ……やばいやばいやばいやばい(((((((((((*ハキャアアアアアア
何も手に付かないので沖田で代理ご―!ごめんもうホントごめん!やっばいもうじょーい好き過ぎるうううううう>////////<
うううこれは泣く!滾る!誰か!助けてええええヒイイイィィ(゚///゚; 三 ;゚///゚)ヒイイイィィ
思いっきり描きなぐりたい語り倒したいあああでもうまく言えないよどうしたらいんですかこれえええええ:'orz':.
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼違いますKDDIです
とかいうどうでもいいことは置いておいて。
でしょう! ああなるのも分かるでしょう!! パーンなるでしょう!!! 私間違ってない!
松本さんもパーンなって描きまくればいいと思います高杉とか。いや、白夜叉とか。高杉とかとか。
某英雄 2009/10/01(Thu)【21:08】 編集
▼DVD
どうみても銀高でしたwwwwww
おいしかったです。
辰馬にも少し出番を!!!!!
そして、新OPのラスト、銀時の陣羽織!!!
あれ、高杉と色違いでおそろいハァハァ
とみー 2009/10/02(Fri)【13:49】 編集
▼<○>///<○>
某KDDIさん
こないだはJ-PHONだったくせに・皿・ギリ
それはまあおいといて。
あのね!高杉のね!やさしさがね!本気で卑怯だと思ったわけです・//皿//・ギリリッ
血濡れの鉢当て?が落ちる瞬間になんかもういろいろ持ってかれましたちくしょううう美味しいとこどり杉だろうあれ!!
ずるいずるいずるいずるいなんだかんだで高杉愛されすぎだと思いましたッ>///<

とみーさん
銀高でした!!!!!!!!
うわああああんもう!そんな気なかったのにおちそうです!帰ってこれないもうなんか落ち着けないんですいまだに毎日見てるんですが!!!!!←
辰馬の号令もけしからんかったです雄々しかった((((*ハ
ええもうホント…新OPもEDも良すぎですよ!
なんであそこで仔攘夷と白夜叉を重ねるのよおおおおおおお_| ̄|Σ∵:'、―=≡ パアアアアアアン ○
どんどん帰れなくなってます…だめだ2次元に住みたいと本気で…本気で(*ハアアアン
松本 2009/10/07(Wed)【20:13】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]