忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





しょーよーせんせいは今のこのこをどんな気持ちで見つめてるのかなとか考えてたらこんな事になりました^q^
いえまあ何も考えてないのですが。何も考えずに描くのが楽しいです^^
PR



左から松本・あぁささん・misojiさん・みづたさん ですっ(鼻息
久々にJOY合作ですよもおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!楽しかった!楽しすぎました滾ったもうううううう
皆さんあいしつる\(^o^)/←流行らせた

20時過ぎからずーーーーーっとエチャやってます^^
実は現在進行形だったりしますハァハァ楽しすぎる眠くならないよ何でだ\(^o^)/
もうね!ヤバいですもうみなさん神すぎる(*ハ
そんでもって後でどれだけの方がいらして下さったかちゃんと把握しようと思います・・・・わかんなくなりそうです><アリガヤヤアアア



無性に高杉を描きたくなる日もあります
何だろうこれも愛か。愛なのか。
描きやすいだけとかそんなこと言わn




最近またニコ動にどっぷりなんですが^^
よしいさあああああん!
ハァハァいえもん好きでした!カラオケ行きたいよううううう歌いたいよううううううう
そんでもって相変わらずJOYが好き過ぎてどうしよう(*ハ
そんでもってそんでもって!
アンソロ頑張りまっす^^bb



おやこおおおお(*ハ
しんぱちはお母さんポジションです(真顔


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]