忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



yuk.jpg
ゆらゆらと昇る細い煙を追いかけ、仰いだ空はとうに暮れていた。
制服のタイを緩め、土方は深まってゆく夜を待つ。
昼間に斬りあったせいだろう、黒い制服のあちこちに、よく見れば点々と血が染みついている。はじめは意味など分からなかったこの黒の意味が、今の土方には分かりすぎるほど分かっていた。
(ああ、日が沈む)
最後の陽光が地平に没する。その瞬間、光に描きだされていたあらゆる影は、世界の支配権を得て跋扈する。
ややあって、土方は歩きだした。
ここから屯所へはまだ遠い。さらに帰った後の、血刀の手入れを思えば決して心軽やかではいられなかった。
重い足取りを紛らわそうと、大きく吐いた息は煙となって空へ昇る。ゆらゆらと、ゆらゆらと。

けれど、吐きだす煙は、雲にはなれない。
 

某絵師様のお誕生日絵茶会に、無謀にもダイブさせていただいた際↑のイラストになんと「銀文.ねっと」の再走さまにお話をつけていただきました(*ハ
退室するのと同時完成だったそうで、先日メルフォからご連絡いただいて今日、頂いて参りましたうわああああああん素敵すぎるなんてハピネス・・・ッ_| ̄|Σ∵:'、―=≡ ケシカラアアアアアアアアアアン ○
文字書きさまってどうしてこう罪作りなのかと。惚れます。何だもうくそう悔しいったらないです幸せすぎる>///<
サイトを拝見させていただいて、きりりとした、やさしい、軟らかな世界観に虜になりました。ああもう本当に悔しいったらないです(*ハ
またお話できる機会がありますように!と全力で願わずにおれません///
PR



あうさんにあそんでもらったああああああああああああ\(^o^)/
正しくはあうさんの金ちゃんに全力で絡みに行ったんですがね!
おかしい最近金晋ばっかり描いてる何の罠だこれ\(^/////^)/
楽しいよ楽しすぎるよチクショオオオオオオ本望だけれどもッ



思いのほか金晋がドツボな件について^^^^^^^^^^^
本当になんでこんなにパラレル好きになったんだろうこれ(*ハ




そんでもって!




やばいらっども銀魂も好きすぎる(((((((((((*ハ
なんだもおおおお!万事屋が大好きすぎるううううううううううううう(((*ハカワイイヨウウウウウ



相変わらずあうさんちで遊んでいただきました何だこれ楽しすぎるんですが^^^^^^^^^
ひろさんのJOY杉ハンパなああああああああああああああああああああい(((((*ハ
無茶を承知でログいただいてきましたよくやったわたし\(^o^)/ジマンスルウウウウウウウ
寝てないんです、寝なきゃいけないんですでもやめたくないお話してたいみなさん好き過ぎるッ(*ハ
うをー・・・なんかいろいろ今更ですが緊張してきました。大丈夫か今週末・w・;



JOYの身長差ってこんなんだよね!
170がギリギリラインという事で一致しました(^q^)ヨカッタネタカスギ
それにしても
桂と高杉の差がなんかこう・・・けしからん感じです(*ハ


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]