忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




思いのほか金晋がドツボな件について^^^^^^^^^^^
本当になんでこんなにパラレル好きになったんだろうこれ(*ハ




そんでもって!




やばいらっども銀魂も好きすぎる(((((((((((*ハ
なんだもおおおお!万事屋が大好きすぎるううううううううううううう(((*ハカワイイヨウウウウウ
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
おひさしぶりです!
銀魂っていろんなCPが「あり」って感じですよね~v
ていうか、みんなイイッ(゚∀゚b

個人的にはやっぱり銀土が好きなんですが、
銀土はちょっと切ないけど、
銀新はあったかくていいなぁ、とこのMADみて思いました^^

また是非お会いして、萌えを共に語りましょう~★
みさちゃん 2009/09/05(Sat)【22:40】 編集
▼こちらから失礼します~
こんにちは!
PCの調子が悪くてメールフォーム送信ができなかったのでこちらから失礼します。(重複してが届いていたらすいません><)
昨夜はありがとうございました!すごく楽しかったです・・・松本さんの寅さんセクシー過ぎてハアハアしてました。横目でチラチラ見てたので描くの遅くてすいませんでしたorz
完成ログお届けに参りましたのでお納めください!
http://file.dearsecret230am.blog.shinobi.jp/0909051c.png
みなさん掲載許可だそうです。エチャが終って、興奮して松本さんの許可いただかない内に勝手に上げてしまいましたすいませんんん!何か不都合ございましたらお申し付けください・・・・
ではではまた遊んでください~!
びむ 2009/09/06(Sun)【13:33】 編集
▼いらっしゃいませよおおおお!
みさちゃんさん
おおおおお久しぶりです!
いつの間に銀土にハマっちゃったんですかとかそゆとこから突っ込みたいですまず^^^^^^^^q^←
あったかいんですよじんわりくるんですよもおおお幸せなんですこれ>///<
親子な万事屋が大好きです\(^///^)/
ええもう!落ち着いたら!もう本当にぜひ語り倒していただきたいいらっしゃいませえって諸手上げて歓迎しますbb

びむさん
あああああ昨日はありがとうございました!
もうですね!なんちょ…この神どもめえええええええええええ(((((*ハチクショオオオオオオ
ログ!ログありがとうございましたもうこれちょ…・チクショオオオオオオおおおお(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ハァハァけけ消したい!すごく消したいですぱひゅーむの上の子>///<
うをおおおでもこれは自慢します!松本のとこモザイクかけて自慢しますありがとうございましたわあああああ(*ハ
えへへまた!またぜひかまってやってくださいませええええええ!!
びむさんSUKI\(^o^)/
松本 2009/09/07(Mon)【00:06】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]