忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ドーム行ってきましたドーム!
今までにない、なんと過酷な状況だったことか\(^o^)/
空調って何^^ ここはサウナですか^^^^^
開始前にトイレ行って、帰宅するまで尿意をもよおさないとかいったいどんだけ思いっきり脱水だったのかこのやろう^^^^^^^^
みなさまもう本当にお疲れ様でした!
汗まみれで対応する松本の暑苦しさったらハンパないんですが、SP覗いてくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです((((*ハ
そんでもって「誕生日だったんですね」って声をかけてくださった方々・・・・あの結婚してくだS(*ハ
つらつらとレポにならない箇条書きですが、覗いてやるよって方はぜひ^^

追記しましたなっげえええええええ!です\(^o^)/


・昨夜のエチャが楽しすぎて準備が終わらない→電車1本見送りましたひゃっほう☆
・ドーム到着。…なんですか人凄いんですがあれいつもこんなんですっけ^q^
・会場でうちわとペットウォーターいただく。直後から汗まみれですえええ空調効いてないよ!
・ぼったぼった汗を流しつつ準備、千秋さんが声をかけてくれましたわーい先週ぶり☆
・わあああ誕生日プレゼントいただいたありがとうございますうううううううう(((*ハ<ダイジニシマス!!
・娑玖さんからもおかしいただいたうわーん>< 
・aiさんも準備頑張ってらしたll言・)ソワソワ コピー本がっつり拝見させていただきますうう(*ハ
・びむさんいらっしゃいませわー!…びむさんSPあっちってそんなばく然とした説明><イキマスウウウウ
・準備中ですらもうなんだか沢山構っていただいてうれしいやらテンパるやら><
・準備に手間取りましたが、完了と同時に入場開始。すでに汗だくです。汗臭いですむさいですごめんなさい><
・∑そうそうにまちゃさんにお会いできましたうわあああいお久しぶりです^^
・先日のインテの報告を。主にさいねさんとauさんについて^^^^
・「さいねさんauさんから怯えられるんですよねー」ってまちゃさん^^^^^^^^
・黙ってれば美人さんなのになんかかわいそうでした。という事でまとめ
・そんでもってうわああああんまちゃさんまでそんな((((*ハスミマセンンンンダイジニシマス!!
・お客様ハンパないんですが・・・暑さにやられて頭が働きません「えっとどれとどれでしたっけすみません><」とか何度言ったか分からない\(^o^)/スミマセエエエエエエ
・∑・・・・・桜井さんがこっち見てるll言・)ヤッベエエエエ←言った
・前回押し付けたスケブいただきましたうわああああああ坂田まみれ(;´Д`)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
・悪足掻きで少し弄ってましたが「すみません諦めました」と納品←
・お隣のサークルさんにも構っていただきました(*ハイラスト綺麗だったあああああああ
・あのすみませんそれあのまさか薬売りいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^///////^)/
・ポスカもっさりいただきました(*´д`*)ハァハァありがとうございますうわああああやっべえええええええ
・やにさんも5月ぶりですあの背後に明智がいらっしゃるんですが^^^^^^^^^^^
・凄くフレンドリーな光秀におっさん和みましたちょカッコいいのに可愛いとか^q^チクショウ
・ドームはレイヤーさんが多くて楽しいです^^さっきから夜兎兄妹が視界に入りまくるんですがちょう可愛いいいいいいいいいいい(((((*ハ
・にーに単品でもいらしてくださいました何だもうカッコいいな(;´Д`)ハァハァ
・レイヤーさんにこっそりハァハァしていたらあっちょ金子さん!?あちょあの金子さんですかぎゃああああ埋まりてええええええ>□<、
・・・・・・・あの・・・・ダイナさんとかあの・・・・スミマセン何でいらしてるんですか埋まっていいですか何このエエエエエエエエエ_| ̄|Σ∵:'、―=≡ パアアアアアアン ○
・必死でサイト見てますとアピール、なんかいいようにかわされましたがちくしょうあのセンス大好きなんです><
・手ブロもチェックしてますぜ当然です☆
・といいますか手ブロつながりって凄いなこれ\(^o^)/凄いコンボ来たんだぜ\(^o^)/
・753☆さん・悠馬さんもいらしてるんですよね坂本と高杉を全力でチェックいたしますbb
・そんでもってユヅさん来たあああああああばくしょうその動きなんぞや^^^^^^^^^
・暑いですよね!水だけじゃダメですよって塩あめくれたユヅさんありがとおおおおおおおおおおやつおやつ^^^
・そして蒼さんですよね後ろにいらっしゃるの蒼さんですよねl言・)
・後ろのススペにaiさんいらっしゃいますよ^^って言ったら途端に挙動不審になるユヅさんばくしょう
・頑張って声かけておいで^^^^ノシ
・いつもいらして下さるでぐれのお客様、今回も声かけていただけましたもおお頑張るしかあるまいよ((((*ハ
・多分次も来ます1月!インテも迷ってるんですがががががが・////・
・そういえば1月・・・インテにドームにAPHオンリーにって毎週何やかにやあるじゃないか果たして生きていけるんだろうか
・といいますか・…休み取れるのかなと不安になったりとかうええええええ><、キヅカナカッタアアアアア
・暑さのせいか、ふと直面した現実(笑)にしばし愕然としてましたえッ諦めるとかできない^^^^^
・今日オンリーの申込用紙とか持ってきてるんですが、抜けれる気が全くしませんやべえ^q^←
・とかもんもんしつつ、スケブ抱えてましたあれ進まないお話楽しすぎて進みませんうをおおおヤッベエエエエ←現実
・そんなことしてるからスケブ逆に描いたりするんだ!うわああああもうちょ・・・すみませええええええ(ノД<)゚。
・この時点で神田アレン土方銀さん終了。でもなぜかスケブが・・・・あれ^^?誰のこれ;;
・叶音さんはじめまして・・・・!!わあああ九州人でらしたんですね(*´д`*)
・3Zエチャまたしましょうまた構ってください\(^o^)/お願いしますうううう
・視界にたつますぎ銀さんがチラチラ・・・・∑(゚∀゚)カッ
・「悠馬さん753☆さんですよね^^^^^^^」お三方「∑ええええええええ!!??」←
・声をかけられる前に言ってやったぎゃああああああお逢いできたああああ\(^o^)/
・はぁはぁ可愛いかわいよミニマム攘夷可愛いよ可愛いよお持ち帰りしたいよハァハァあの高杉の色気ハンパないんですが煙管とか小物とかええちょつれてかえりたい^q^q^q^q^q^←言ったか言ってないかわからなくなった
・地元一緒なんですよねでもなんかお逢いしませんよねとかおっさん地元ネタ振ってすみません^^
・あのうちお知り合いにはセルフなんで、掴み取りなんで押し付けなんで好きなのもっていってください^^^^と袋ごとブン投げ←
・スケブの資料にと京次郎のカードを貸していただく((((*ハカコイイイイイイ
・実は↑坂本は悠馬さんのスケブです勝手にすみません^q^
・終了までもう1時間を切ってますが・・・あれやっぱりこのまま動けないんですねいつものことですが^^^^^^
・隣のスペースの絵師様とガッツリ遊んでいただきました(*´д`*)ハァハァ神田さん難しいですよ薬売りけしからんですねボイスエロいですよねって中のひとネタまで^^^^^^^^^タノシスギル
・・・・・あっという間に終了なんですがあの暑いんですが最後まで全く汗が止まらなかったんですが^^^^
・今日お菓子屋さんができるんじゃないかなってぐらいたくさん差し入れいただきましたもおちょありがとうございますうううううう((((*ハ
・しかも!しかもびむさんから御本いただいたああああああちょうし!寅丑!!!!!!
・ROUさん主催のアンソロ描かれるんですよね楽しみにしてます^^ってうっわああああい!銀さん動いてくれないんですけどどうすれば\(^o^)/ヤッベエエエエエ
・aiさん方も撤収ですまた!また遊んでくださいいいいいいいいいいいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・・・・・あれこのスケブ娑玖さんのじゃ・・・・∑渡し損ねたああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。スミマセエエエエエ
・そしてスケブ描き終わりませんでしたお持ち帰りしますうううううううう><
・という事で増えた…!!何冊貯めてるんだっけええとええと・・・^q^ホンキデヤバイ
・何はともあれ次は1月・・・頑張れ自分んん!!!!
・暑かったです暑すぎましたでも楽しかったですうわあああい\(^o^)/ヌケレナイ



うだうだ長くてすみません!
思い出したら追加するかもあははははもう濃すぎる!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お疲れ様でした!!!
お会い出来て本当に嬉しかったですよー!!
テンパってる松本さんが可愛いvvと思いながら見てた(コラ)
頂いた品々。ニヨニヨしながら眺めます。
また冷蔵庫が華やかに!!!

一月まで会えないなんて寂しいよー!!!
また構ってやってくださいねvvv
千秋祐 2009/08/31(Mon)【19:30】 編集
▼ドームお疲れ様でした^^
どう声を掛けようか迷ってる時に、先に声掛けて頂いたのにはめっちゃビックリしましたww
小さい高杉で突撃してスイマセン!
しかも色気とかつれてかえりたいとかww
アレですもう好きにしてやって下さいww←

頂いた神絵は家宝にします(^o^)!!
本当にありがとうございました!!
753☆ 2009/09/01(Tue)【09:04】 編集
▼無題
松本さん先日はお疲れ様ですー!差し上げた塩飴がとってもおいしくないことに後から気付いたんですけど大丈夫・・・でしたか・・・!笑 
あと一緒にいたのは福岡のマイハニーみーちゃんですううぅぅぅぅ爆笑 2月の福岡でうちのうりこちゃんをやってくれていた・・・!蒼ちゃんにはあたしも会えませんでした・・・!
また福岡のイベントに参加する機会があったら教えてくださいね**全力で遊びに行きます!
それでは失礼いたしました!
あと変な動きいいすぎですよばかぁ・・・
ユヅキ 2009/09/01(Tue)【18:34】 編集
▼ヤフードームか!
インテレポかと思いきや、
ヤフードームも行って来たのね!(笑)
お疲れ様でっす!!
あそこはやっぱりサウナだったんだね~(>_<)
今回も楽しそうな雰囲気がすごく伝わって来たよ~♪
また機会あれば地味に同行させてくださいな(*^_^*)
話になかなかついて行けないだろうけど(^^;)

あ、そうそう!最近、アニマックス(?)で、薬売りのやつ始まったんだよね~。
見たことなかったから気になって見てる(*^_^*)
色使いとか独特でかっこいいね~(^o^)
あっこ 2009/09/01(Tue)【20:15】 編集
▼出し切ったああああ()汗とか気力とか出しちゃいけないものとかまで←
千秋さん
ぶたさん大事にしてますかわいい!かわいいんだこの子!!!!!
準備してたはずのTS同人誌(笑)、玄関に放置してくるとか曲芸かましてごめんなさい(*ハ
ええまた1月!きっとインテでお会いするほうが早いですねきっとばくしょう!
マダリン普及頑張ってくださいミクシチェックしまくりますのでbbb
…冷蔵庫はだめだとあれほど…!!・皿・;

753☆さん
ちらっと視界に入ったとたん、きっとそうだと確信しましたちっちゃい攘夷トリオ凄いかわいらしかったですううううううう(((*ハ<ツレテカエリタイ
しかも名刺たくさんいただいてしまってすみません!
レイヤーさんの名刺だいすきなんです!格好いいんですもの資料になるんだこれがbbbbbb←
スケブ頑張って描かせていただきますもうほんと…頑張りますので待ってやってください(*ハスミマセ!!

ユヅさん
塩飴美味しかった…あれ美味しかったですよ大丈夫bbbbb
ちなみに隣のサークルさんにもお裾分けしたんだぜ・w・b←
Σあああとんだ失礼を!!いやだってお会いした気がしたんだ!そこんとこは間違ってなかったよ ね((((:D)rz チラ
次はきっとインテだと思われ…えへ^^また全力で準備の邪魔しに参りますのでよろしくお願いいたします^^b
変な動きというか標準装備でしたねうっかりしてた\(^q^)/ゴメェェェェ

あっこさん
インテレポはね!あきらめたんだこれが\(^o^)/
手ブロですこーしだけうだうだ書いてますのでそっちのぞいてみてやってくださいばくしょう^^^^^
そんでもってドームも…すごかったん だ:'orz':.アツイヨオオオ
またぜひ!でも忙しそうだなーって声かけれないんだ実は(*ハ
そんでもって薬売り!
ハマるがいいもうほんとはまってくださいあの映像美とお話の流れとかもうね!
今度語らせてください・w・b
松本 2009/09/02(Wed)【21:47】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]