忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




インテ&ドームでブン投げてきたカードです
無駄に頑張る。こういうことは^^^^^^^

最近ぱそこの調子がすこぶる悪かったので、イベントの類が終わるのを待ってオール入れ替えしてもらいました\(^o^)/
自作PCなのでこういうとこ、本当に助かりますフォローありがとうううううう(電波ッ
反面、パスワードの類を最初っから全部入れなおさなきゃならなくってですね
・・・・
めんどくせえええええええええええええええええええ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ウラアアアア!!!!
一発変換できてた顔文字とか語句とかお名前とか、ぜーんぶ無かったことになってるのがね!面倒くさいねこれね!!
いやまあ…途中で動かなくなったりペンタブにエラー(?)が出たりしてたので今は実に快適なのですが・皿・
とりあえず当面は心配しなくてもよさそうかな、と楽観視しております^w^v
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼すばらかしい★
さすがです!
攘夷4人が揃ってるとなんかうれしくなりますね!素敵な残暑見舞いごちです!
とみー 2009/09/02(Wed)【22:38】 編集
▼やっつけ仕事は得意ですb
攘夷が揃ってバカやってるのがいいと思います(*ハ
えへへへ嬉しいですもおおおありがとうございます^^
松本 2009/09/03(Thu)【23:12】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]