忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3Zかわいいよかわいいよ!!
銀八が剣道部の顧問だったらいいのにな…やる気のない顧問…かわいいよね…(*ハ
井上さんと描くのほんと楽しいです。なんかもう取りとめもなく続きそう^^^^^^^^
さ、準備して出かけねばですよ…マスクして飲み会とかなんてこったい\(^o^)/
PR



左から松本(坂本・桂)・井上さん・auさん チクショオオオオ(((((((*ハ←

ぎんたまあぬめのおーぷにんぐにいろいろもってかれたんだぜこのやろうううううううう。゜゜(´///`。)°゜。ブワァ
あうさんに攘夷絵茶開いてくれよおおおおおおおおおと泣きつきすがりつき構ってもらいましたうをおおおおおおお楽しかったああああああああああ>///////<
何度も一時停止とコマ送りを駆使して悶えること数十分、本編もEDもばくしょうものでしたがそれにしたっていやもう何度見ても滾って仕方ないわこのOPぅぅぅぅぅぅ!!!
だめだもうなんでこんなに滾るんだろう好きなんだろううんわかってるけどさ(自己完結(オイ
4人セットで好き過ぎる・・・どうしたらいいんだもうこれ言葉に形にできないジレンマあああああああああヒイイイィィ(゚///゚; 三 ;゚///゚)ヒイイイィィ
ううう苦しいんだぜどうにかしてこれもうホントに痛々しいったらないoTL,,,



あぁささんちの土銀絵茶に行ってきました\(^///^)/
まったり落書きたくさんさせていただきましたvあぁささん好きッ^3^
落書きが一番性に合ってるよ…きれいになんて描けません周囲のイラストにハァハァしてるのが楽しいです・/////・



独り遊び中
いつか塗るかも

いつかとかそんな
大変です事件です奥さあああああああん(混乱中



あうさんが!あうさんが高杉塗ってくれたあああああああああ\(^/////^)/

(*´д`*)ハァハァ楽しすぎました6時間ぐらいかかったけども!たたた楽しかったんだああああああああ_| ̄|Σ∵:'、―=≡ ホンモウナリィィィ ○
うううあうさんありがとうございました無茶ぶりすみません高杉ブン投げてすみませんでした男前になって帰ってきたよおおおおおお(ノ///<)゚。
水彩ホント楽しいです…この集中力をソフトに持っていきたい・皿・ギリ



あぁささんといっしょ!
さらっとあわせてくれるんだ!すごいよ凄いよ楽しいよ\(^o^)/
そんでもって!
本日20時からエチャしますよ^^
金時+万事屋晋ちゃんでもさもさしてると思われます
よかったら覗いてやってくださいませ!
さあご飯食べてこよう!

金晋エチャはこちらから\(^o^)/
ありがとうございました熱でた!なんで!ごめんなさいいいいいい><
でででも楽しかったですううう!!


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]