忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




JOYオンリお疲れさまでした\(^o^)/


ちょう今更ですねうんわかってますoTL
いやだってね、凄かったんだもうホントよくわからないけど凄かったんだ!
もう2週間ですよ…早すぎないかこれoTL
じちょうできなかった自分にちょっと嫌になってへっこんでたりしてたんですが今は元気です。なのでじょういをくださいどなたか!!!!!!
いいなあもうほんとすきですじょーい。そんでもってかまってくださる皆さんが大好きです。おっさんでごめんね、言葉上手じゃなくてごめんねええええええええoTL
うん、九州のはじっこから愛を叫び続けます。いいんだ楽しいからいいんだ(((((((*ハ
PR



JOYオンリー行ってきます!!!!!!!!!!!
auさんち(Y-31 零)におおお邪魔させていただきます!
(;´Д`)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ大人しく座ってる自信が無いよ!どどどどうしようかこれ!!!!!
とりあえず!準備!終わらせて!あと1時間で出発!なんだ ぜoTL
夜勤明けに強行軍ですでも機内で爆睡するんだきっと!大丈夫・w・b
いい行ってきます!ハァハァとりあえずいにょうえさんに無事に巡り合えますように><
どこに行けばいいかわかんないんだぜ・w・b
帰宅は31日です!ああああん!いってきまあああああああああす!



水面下で黙々と作業してます(*´д`*)ハァハァ楽しい楽しい!
あうさんのご本に表紙とか挿絵と描かせていただいてますああああああああ勿体なや!ごめんなさい!楽しい!
と言う事で攘夷オンリー行きますよ!お店番してきますよ!!攘夷に揉まれてきますハァハァ一人だって怖くないー!
現地以外はホントにいつもの一人旅なので、前日からきっとワクソワしつつ東の地を漂っていると思われますああもう来週だよおおおおおおhぁハぁ(*´д`*)ハァハァ!!
ちなみに今日締め切りだす。です。気合入れてくよラストスパートだよ!ホント今日お休みでよかった!!
修羅場楽しいです何このテンション気持ち悪い^^^^^^^^
あ、今週末のドームにもいます^^^^^きっと変わり映えしてませんが^^^^^テヘ☆



まーいあーがるうすらべにいいいいい!
ということで映画見てきました!
かかかかかかかっこよかった桂が!!!!!!!!あとたけちへんたいが綺麗になってて噴いた^^^^^^^^^^^^^
あのね、最後の殺陣がさ!かっこよかったんですよもおおおおおおおお!!!!
あそこ何度もリピりたいわ!あそこ見に行くわも一回!!
そんでもってどーずの曲はやっぱりあうなあと!!かっこよかったホント凄かった!!
そんでもって人も凄かったですおっきいお姉さんが沢山いらしたよ^^^^^^^^^^^
GWあけて、ちょい落ち着いたころにリトライしようかと思います・w・b



銀魂モードに切り替えねば!
銀魂アンソロに声をかけていただいたのですが、これがもうどうしたら状態なんです!
ギャグって!ギャグって!!松本の存在自体はむしろネタだと思ってるんですが!ギャグって!難しいよ!!
まあ…考えずにね。…頑張ろうと思います(*ハ
むしろね…ゲストの方々ね…どうしよう大好きな絵師さまがいらっしゃるどうしようどうしよう((((((((*ハ
本気で楽しみなんですが本気で逃げ出したいです。うをおおん!
あうさんのご本にも描かせていただける事になってるので・…がががが頑張るもうホント頑張るううううううう(((((((*ハ
ううう年々露出が増えますよ。ありがたい!ありがたい事なんですが恥ずかしいねこれね(*ハ


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]