忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




auさんといっしょ\(^o^)/キャホオオオオ
じょーいせんそうが無かったら、こういうのもあったのかな なーんて
それにしてもこの3人かわいすぎます
話に聞き入る高杉・桂と、なんでそんなに目ぇキラキラさせて説教聞いてんだよとか思う坂田とか^//////^
高杉はさりげに苛められっこポジションだったよねとかうんわかってた^q^
描いてて思ったんですが
桂はブレないやつだなと。きっと何時も何処ででもあんな感じなんだと思います・w・

それにしても半分寝てたのバレバレですよ・・・背景なんだこれoTL
PR



あうさんの白夜叉がけしからんすぎて、隣にちっちゃく杉を投入・w・bヨクヤッタ!

高杉の刀の持ち方について、議論の結果
高杉は(略)可愛いという事で落ち着きました・w・b
逆手で構えたり、ハチマキのなびきかたでさえ計算して動いてるんだぜやつは可愛いな!
みんなどんだけ高杉のこと好きなんだろう弄り愛すぎるゲラゲラ



左から松本・位置さん・auさん・井上さん
背景富永さん(先生も)・志木さん
これねもうね・・・JOY最高すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((((((((((*ハ
語らなくていいよね!これもう見ていただいたら伝わると思うんだ!!
時間かけてじっくり描くの楽しくて仕方ないです
しかも何この…・ちくしょう大好きだ(((*ハ




富永さんのあぶと男前すぎる……・!!!!
さらっと合わせて下さるんだもう…すきッ(((*ハ
そしてやたらとリンクする話題やらコメントやら、なんかもう流石としか言いようがない^q^
ああんまた遊んでくださいお忙しいのは知ってるんですが\(^///^)/

昨日は結局17時間?ですか?絵茶にこもってたのって^^^^^^^^^^
他にもこまごまとログたくさんあるんですが。坂田まみれとか村塾とか(*´д`*)ハァハァ
これはこっそり楽しみます(*´д`*)ハァハァ
長時間に渡ってかまってくださった皆様本当にありがとうございました!
またやりたいな!のんびりだらっと絵茶楽しかった^w^



左から井上さん・松本・冨永さん・位置さん\(^//////////^)/スキイイイイイイイ
背景は冨永さん位置さんの共同作業ですもおおおけしからん!
松本影つけ間違えた沈んでくるうううううううううう\(^q^)/
これはもうね・・・自慢するしかないじゃない!
視線ループがもうね・・・何だちくしょう仲いいなお前ら(;´Д`)ハァハァ
ああああああもうホントなんだこれ!攘夷好き過ぎるううううううううううううう!!!
て言いますかね…なんだここは天国か自宅なのにすごすぎるこのクオリティ(*ハ



絵茶の勢いでじょういおんり即決した\(^//////^)/キャホオオオオオ
店番と称して銀高spあたりにいると思われますハァハァたたた楽しみ!!
会場は前に一度ティキおんりで行ったことがあるので(笑)きっとたどり着けるはず!
それにしてもじょういまみれとか…生きて帰ってこれないかもしれませんハァハァ住みたい会場に住み込みたい((((((*ハ
ホント勢い凄い楽しい^^^^^^^^^



ぼんやりきんにくーむずかしーとか思いながら描いてたら井上さんがあわせてくれたよ!
アレだ、脱いでるので隠しますとりあえず*^w^*


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]