忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




絵茶の勢いでじょういおんり即決した\(^//////^)/キャホオオオオオ
店番と称して銀高spあたりにいると思われますハァハァたたた楽しみ!!
会場は前に一度ティキおんりで行ったことがあるので(笑)きっとたどり着けるはず!
それにしてもじょういまみれとか…生きて帰ってこれないかもしれませんハァハァ住みたい会場に住み込みたい((((((*ハ
ホント勢い凄い楽しい^^^^^^^^^



ぼんやりきんにくーむずかしーとか思いながら描いてたら井上さんがあわせてくれたよ!
アレだ、脱いでるので隠しますとりあえず*^w^*


アレな本の表紙みたいだ!とか言う話になってですね、びーえる本なら表紙になるのは受けの方なんだぜえええええってまじでか銀さん受けか!!ってなったんですが、どうにも松本銀時が受け臭くならなくて弄りまくってたらこうなったばくしょうううううううううううう^q^q^q^q^q^q^q^ゲラゲラ
表情の練習にいいですこういうの^^^^^^^^何より楽しいとか(((((((*ハ
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
絵茶から一週間たってからですがのんびり挨拶まわり(笑)です絵茶きてくれてありがとうございました~v眼福でしたほんとに・・・!ぜひまた絵茶ごいっしょしたいっすハァハァ

そしてけしからん肉体美(笑)ごちですごちです・・・!それから高杉とぎんときあああ原作でもふたりなかよく並んでるのみれるといいのにな・・・うううう

じょういおんりて5月のですか?(勘違いしてたらすみませw)攘夷まみれいいな・・・会場どこみても攘夷とかおいしすぎますよね天国ですよね・・・v
朝里 2009/11/16(Mon)【15:50】 編集
▼お世話になりましたああ(*ハ
先日は!先日は本当にありがとうございましたたた楽しかったですううううううう!!!
UP主様がたの集いに恐れ多くもおっさんが紛れ込んでてこれ…本当にすみませんでしたああああああoTL、、、
緊張のあまりだんまりでもうホント…・扱いづらくて申し訳ありませんでしたホント埋めてきますあの日の松本を>A<
また!また懲りずにお邪魔させていただけたらなと…すみません見守っております(*´д`*)ハァハァ

肉体美(笑)楽しいです肉^^←
高杉と銀さんがね・・・この二人が並んで、同じところを見れるようになるのは・・いつか…・あるといいなああああと思いますもう本当に><セツナイイイッ

そうなんです5月のオンリーなんです(*´д`*)ハァハァ楽しみでしかたないです!!
コバンザメよろしくくっついていく予定にしております(*´д`*)ハァハァ
松本 2009/11/18(Wed)【23:56】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]