忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




坂本はある意味最強のポーカーフェイス。読めないほんとに。
うん好きなんですけどねッ(*ハアアン
それにしても、高杉の肌は描けるのに坂本のは描けない。なんか恥ずかしい・///・←

昨日遊びに行った先で速く病院行ってこいよおおおおおおってすごい言われました。いやそれにしても受本って何だこの^^^^^^^
うんでも熱出てないから行きにくいんですうううううう>m<
喋らなけりゃ比較的大丈夫なんだと・・・たぶん
喋るとほんとだめなんだ。なのにここ数日勉強会で声張り上げなきゃいけなかったり、会議担当だったり…さすがに途中でどうにもならなくなって交代してもらったり・・・なのに熱はないんだ。アレルギーなのかなこれ
咳止め飲むと余計に苦しいし、虚痰剤もどうにも合わないので、できたら何も飲みたくないんだな実は・w・、
今日も休みだったんですがね・・・勤務交代で夜勤ですひゃっほうまた明日申し送りできないかも\(^o^)/ヤスミクレヨ
うんいいや仕方ないこればっかりは!あとちょっと頑張ってきますd(・w・)bファイ!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼ちょっっ
なんですかこの高杉は! 
けしからん! けしからん!! けしからんからもっとやるといいです<●>///<●>

ちゃんと病院行って下さいね! お大事に(>_<)
au 2009/11/12(Thu)【14:48】 編集
▼休んで下さ・・・・
日記を拝見する度に、まだ完治されておられないのね・・・(ノ_<。)と心配しておりますッッッ!!!お仕事も大切ですが、病院行かれて下さい、まじで!!!まだまだ寒くなります、ご無理されずにご自愛下さいませ
アキラ 2009/11/12(Thu)【19:44】 編集
▼お大事に…
こんばんは。
7日の絵チャ会でご一緒させていただいたモジャ子です。
その節は初対面にもかかわらず、本当にお世話になりました。
色んなところでお噂はかねがね伺っておりましたので、
お会いすることができ、生絵を拝見できて本当に嬉しかったです。
私のブログからこちらへリンクさせていただきました。
もし不都合がありましたらお手数ですがお知らせください。

風邪ということですが、咳や喉の痛みだけなんでしょうか?
私は以前、熱はないのに喘息のように咳がでて
喉だけがやられたことがあったんですが、原因はアレルギーでした。
アレルギーの薬でピタッと治ったのでぜひ受診されてみてください。
季節の変わり目で寒さも厳しくなってきていますし、どうかご自愛ください。
モジャ子 URL 2009/11/13(Fri)【02:26】 編集
▼Σお騒がせしてっ(*ハ
auさん
もっとやっていいんですねようし覚えてろ・w・b
うんあうさんにピンポイント攻撃です。凄く楽しいですあはははは(*゚∀゚*)
病院…ウン・w・、行かなきゃだめですかちくしょう

アキラさん
Σちょっと良くなっては元に戻ったりを繰り返してます\(^q^)/ナンテコッタイ
いっそ熱でも出れば堂々と病院に行けるのになとか本気で思ってたり・・・行きにくいんですなんとなく>A<
アキラさんも!激務ですもの!ご無理なされないでくださいねッ>///<

モジャ子さん
ΣΣ先日はお世話になりましたひぃぃぃ愛想の悪い視姦要員で申し訳ありませんでしたッ>///<
どんな悪評が轟いてるのか気になりますハァハァ松本かっこいい←
リンク!ああありがとうございましたわ―どうしようどうしよう!!
そしてブログ拝見させていただきました神威兄かっこよかったです(*ハシアワセエエ

アレルギーの可能性が高いですよねやはり・w・コマッタナ
酷くならないようにこう…頑張りますありがとうございますうううう>///<
松本 2009/11/13(Fri)【22:47】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]