忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




腰の痛みさえどうにかなってくれれば!!!!!!!!

ここ数日腰痛とのガチンコバトル中の松本ですこんばんは!
寒いですからね!どうにも体がついていっていないようで、あいたよーどっこいしょーが口癖になってます。いえまあ以前からですが・皿・
簡単に筋肉がつく方法ってないですかね。ガラスの腰を支えれるぐらいの(;´Д`)アアン
みなさまも体調管理、どうぞお気を付け下さいませね!
おっさんになった時に沁み入るんですこれ(;´Д`)

2010年も残すところ2日…早いですよね(;´Д`)
最後になりましたが、本年もたくさんのご愛顧、本当に本当にありがとうございました!
来る年が皆様に幸多からん事を、南の端よりお祈り申し上げます\(^w^)/
PR



逆光って難しいよ!と言いますか前にも似たようなの描いたんだ^^^^変化が欲しいです^^^^^^^^

はじめてあにめでーぶいでーをかったよ松本のヲタク度が5上がったよ\(^q^)/キャホオオオオ
いえ、見るのは好きなんですが、今まで手を出せなかったのです。何だか気恥しくて(*ハ
ついったで紅桜を雄叫びを聞いてたらたまらんくなりまして、勢いで買っちゃったっていうね((((((((*ハ
かっこいいなぁもう!
最後の殺陣のとことかもう何度見てるか分からないんですがッ(;´Д`)ハァハァ
攘夷好き過ぎますむしろ愛しい(((((*ハアアアアアアアアアン
そんでもって初回特典の、あの、フィルム

銀時vs以蔵のあのシーンだったんでs_| ̄|Σ∵:'、―=≡ シネルウウウウウウウウウウウウウウウ ○

かっこいいよかっこいいよふおおおおおおですよちくしょおおおおおおおお!!!!
今年もよい一年でした(*´д`*)←締めた



頭の中のもやっとしたものを形にしたい!出来るようになりたい!
いやまず、何が頭にあるのか、なにを描きたいのか、どう描きたいのかってところからだったりするんですがoTLウン
最近、描くという事を考えると、否応なしにへっこむんですよ
ああ、表現者にはなれないんだなー向かないんだなーって、再確認するんですが
いや描くのは楽しいんです、好きなんです
何をどう描いたらいいか分からないんだ…oTL
だめね!冬は気分が落ち込んで仕方ないです
忙しさに負けないようにしなくちゃですよ!
勢いしかないのは今も変わらないので、思い立ったが吉日を実行して行きたいと思いますそれしかないしね!
と、奮い立たせて頑張りますいろいろと・w・=3フヌゥ



スケート見ながらキャッキャうふふ!してたら終わった途端眠気に襲われまくりとかどんだけ子供仕様なんですか松本の精神構造^^^^^^^^^
明日は夜勤で見れないんだー><
あーん!気になるよう気になるようめそめそ><><><><

寒いのでペンタブが握れません。手が冷たいようガタガタ!
意欲も目下冬眠中のようで、今ならペンタブすてれるんじゃないかってぐらい、画面に向かう気力が起こりませんどうしようこれ^q^
焦ってはいないので、まあきっとふらふらと描き殴れるようになるかなと。うん・w・
春になればきっと、うずうずしてくると信じて、今は暫しだらっとモードです



インテsp届きました
今度はCゾーンなんですね…ああん隔離かくり^q^
しかも入り口付近なのですこぶる寒そうなんですが!
いやまあ建物内なので、そうでもないと思いたい…だったらいいな><、
そしてインテまでの船旅ですが
あろうことか家族旅行を呈してきました。大丈夫かこれ\(^q^;)/フオオオオオ!?
最後の船旅だと思うので、いろんな意味で全力で!楽しんでこようと思いますあっはっは!!


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]