忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




腰の痛みさえどうにかなってくれれば!!!!!!!!

ここ数日腰痛とのガチンコバトル中の松本ですこんばんは!
寒いですからね!どうにも体がついていっていないようで、あいたよーどっこいしょーが口癖になってます。いえまあ以前からですが・皿・
簡単に筋肉がつく方法ってないですかね。ガラスの腰を支えれるぐらいの(;´Д`)アアン
みなさまも体調管理、どうぞお気を付け下さいませね!
おっさんになった時に沁み入るんですこれ(;´Д`)

2010年も残すところ2日…早いですよね(;´Д`)
最後になりましたが、本年もたくさんのご愛顧、本当に本当にありがとうございました!
来る年が皆様に幸多からん事を、南の端よりお祈り申し上げます\(^w^)/
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
腰大丈夫ですか…うあ…!!
腰はなかなか治らないから
大変ですよね(´・ω・`)
どうかお大事に…(´・ω・`)

今年もあとわずかですね!!
お世話になりました^^(間接的にww←
イベントでは直接お世話に
なれて嬉しかったなんて^///^エヘ
1月23日はぜひお会いしたいです…
厚かましくてサーセン(´・ω・`)

来年は自分も松本さんに
何かお世話したい(?)です(^ω^)
何も出来ないでしょうが…(´д`)

はっ…長文失礼しました><!
よいお年をお迎えくだしあ(´∀`*)

ツバキ 2010/12/30(Thu)【21:10】 編集
▼ごあいさつの事!
腰大丈夫です!昨日あたりから痛みもなくなりましたうをおおご心配をおかけしましたッ(*ハ
とにかく休めて、温めて、休めてしか対処法が無いので;皿;ウン

イベントはもとより、更新のままならない此方にも遊びに来て下さって、本当に本当にありがとうございました^w^
次こそは、といいますか、最後はきちんとご挨拶させていただけると信じております^w^
支えていただいて、励ましていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
是非今後ともよろしくお願い致します(*´д`*)v

新しい年が、ツバキさんにとってより良いものでありますように、九州のはじっこからお祈り申し上げますッ(ノ≧∇≦)ノトドケエエエエエエ
松本 2011/01/05(Wed)【22:48】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]