忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




だってやってみたかったんだい!憧れなんだい!

という事で。描いてみた動画を作成中で す
もうやらないって言ったくせにね・皿・=3

単調で面白味もないものですが、なんとなくこう…・面白そうだなと思って(*ハ
あとちょっと頑張りますッ・w・=3


 
UP後、爆睡してたっていうね\(^q^)/
こんな感じで、だらだらと、無計画に描いてますほぼ毎回^q^
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼おひさしぶりです!
きたー!!!!
速攻で見てきます!
相変わらず塗りが神ですね!
とみー 2011/01/20(Thu)【13:16】 編集
▼無題
…あの、良かったら
少しずつでいいのでその
技術くだs(殴←
素敵です松本さんの高杉hshs^///^

あのあの…ほんとこれ
申し訳ないんですが、
も、もしかしたら23日がですね、
阿呆なツバキの都合でお会い
出来ないかもです(;ω;)
会えなかった場合には
使いの者でも…!!←
ツバキ 2011/01/21(Fri)【20:51】 編集
▼笑うしかないっていうね^p^p^p^p^p^p^p^p^
とみーさ!
相変わらず目的地がわからなくなってますいつもの絵茶のノリですよねこれね\(^q^)/アッー!
むしろとみーさんが作られたらいいんじゃないかな描いてみた動画!
正座で開始ボタン押しますよ、本気です!

ツバキさん
技術というものが一切垣間見えない残念動画ですもう本当にすみませ((((((((((*ハ
ドームいらっしゃられないんでしょうか!
松本、これがラスト参加になるのす>m<
ご挨拶できるといいなと思っておりましたのに残念です!
お使いにいらして下さる方がいらっしゃるなんてもう本当に光栄でならないです!わあああすみませんすみませんありがとうございます!!
ハァハァしつつ待ち構えさせていただきたく思います怖くないよってお伝えください^/////^←
松本 2011/01/22(Sat)【19:23】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]