忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ノアのこたちはとんでもないポーズで描けるので大好きです^^^^^←そんな理由?!
エチャでだらだら遊んでました
落書きするにはこれが一番ですよ
一人上手万歳です^p^

そんでもって
5月のドームイベントにSP取れたみたいですひゃほおおおおお初参加なんですけども!
こわいこわい、ホントどうしたらこわいこわい.:'orz':.
あとは休みが取れてたらきっと、だいじょうぶ たぶん
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼おめっとさんです!
おお!おめでとうございます!
楽しめればオールOKでございますよ!!!

当日楽しみにしてますわ♪
みさちゃんさん 2008/04/14(Mon)【21:00】 編集
▼リアルタイムぅぅぅ∑(・∀・)
わああああ!運がいいんだか悪いんだか(?)何とかSPいただけた模様です(多分)
何食わぬ顔で座っていようと思います決して!決して内心ブルってるなんてバレない様にいいいい><

当日朝は6時過ぎに集合の予定です起きてねえええ(爆笑
松本 2008/04/14(Mon)【21:18】 編集
▼運命を感じる!(マテヤコラ
私も内心ブルっちゃいつつ、仮装してみると思われます!
バレないように頑張るるる!
「こ、これは怖いんじゃなくて、武者震いなんだからな!」というツンデレっぽい変な台詞を心で唱えつつ…

前の晩チャットしてて、そのまま朝ナチュラルハイでお会いするようなことは避けたいと思います!(ぐっ)
みさちゃんさん 2008/04/15(Tue)【02:27】 編集
▼そんな突然ノノ*←
ちょおおおお頑張ってくださあああああああ!!!!(・∀・)ノシシ>仮装
「世の中なんて受けばっかりなんだ!!」inカラオケat PV見つつ(笑)での名言は忘れません。是非ともそれ級の名言を残してください信じてるから^^

むしろテンション無駄に上げてきていただけると信じております^^^^^^^(2度言う
松本 2008/04/15(Tue)【21:19】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]