忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




公共で遊んでもらったああああああああああわあああああ久しぶり!!!!!
ハァハァ楽しすぎました!みなさん大好きですハァハァ嬉しい嬉しいいいい><
最初にアイリアさんを発見したので、よっしゃあはぴばああああああああ!!とか叫んでこようと飛び込んだら、直後にSERUNさんいらっしゃいませですぽんと抜け落ちました(←このやろう
ティーンズ描いたりティキ描いたり、彼さん乱入で師匠祭りに発展したりなんだかもうがっつり描きなぐってきましたよもおおこの感覚久しぶりだ!
なんだかね!無駄にテンション上がりっぱなしでした
黙々と描いてるようで、実は心中穏やかどころじゃなかったんだぜ(*ハ
えへへ今度は合作とかやりたいな^^^^^^(電波

キョウさん・・・aiさんとのランデブー楽しみにしてます よソワソワ(電波(2回目
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼何故か時間が合わないミラクル(゜∀゜)b
絵茶デートの件忘れてませんとも!!(鼻息)ものっそい遊ぶ気満々なんですけど!なんですけど!(二回目)
こそこそ失礼いたします!何気にネト落ち気味ですいません。。。
や・・・落ちてはないんですけど!!落ちてはいないんです!(必死)私が上がってるときは誰もいないんですよ・・・(たぶん)
そしてメッセがうまく起動しないアクシデントあーーーんど切断切断切断の日々・・・orz
そんなわけで昨晩も遊べなくて残念でした;;
近いうちに三人でランデブーしましょうしましょうw楽しみにしていますw
キョウ 2008/10/07(Tue)【15:20】 編集
▼ミラクルを待ち焦がれてます
打診のあった日からずっとそわそわしてるんですががががが!!
うわああん!お忙しいのは承知してるんです!
そんでもって体調管理、なさって欲しいんですもの!
松本と違ってお二方とも繊細なんだもの!心配するじゃまいか(>△<;
すれ違いももうね、慣れましたうわああああん!仕方ないけどもー!
キョウさんのお宅のぱそこさまのご機嫌が良いといいのですが…ッ!!
うううう待ってます!のんべんだらりと待ってますので!ガッツリ遊んでやってくださいねええええええ\(^o^)/タノシミ
合作とか合作とか合作とかやりたいでーす(゚∀゚)ノシ
松本 2008/10/07(Tue)【23:03】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]