忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ノアアンソロが届きましたぎゃひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい//////////
ちょ やばい
好き過ぎるこれ…!!!ごろんばたん
勿体なくてカラーページに触れません!
勿体なさ過ぎて㊙カードを開けれませええええええええええええええん(ノД<)゚。
大好きです!大好きなんですもうホントどうしようもない////////////////////////////////
ああああいを叫び倒したいです!!Yつばさんが大好きなんですううううううううううううううううう(ノД<)゚。ワアアアン
汚したくないので早々にカバーでも掛けようかと思いますハァハァ
執筆者の皆様に辺境から愛を叫びます!
ありがとうございました!ノアが大好きです^^^^^^^^^^^^
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼こっそりコメント…
おわあああ、ご予約いただいてたんですか、ありがとうございますー!!
もうノア好きの方に喜んでもらえるだけで本望です…ありがとうありがとう…!ぐすっ
そしてマル秘カードの方は無事開けれましたでしょうか^^
Oh花さんに「酷い」とお墨付きをいただいたティキなのでどうぞ見てやってくださいね~(苦情が来ないか心配でもあるんですけど)(笑)
嬉しいお言葉いっぱい本当にありがとうございましたー^^

久し振りに松本さんのノア達も見れて嬉しかったですvティッキー美人…!(涎)
よつば 2008/08/27(Wed)【01:19】 編集
▼いやああいらっしゃいませぇぇ(*ハ
まさかのコメントに発見時よりキョドって仕方ありませんぶわああああああああああどうしたらいいんですk。゜゜(´□`。)°゜。アワアワ
申し込み開始と同時にメルフォ連打してましたノノ*
始動時からずっと待ってたんですもの!未だに手元にあるのが信じられません>△<ワアアン
執筆者様が豪華すぎて本当に…ぶわああ(言葉にならない
㊙カード…ガサガサドキドキ

ぶるぶるぶるぶる(しまいしまい

イイもの見せて頂きましたぶるぶるぶるぶる(泣き笑い

カラーいっぱいでですね!たまんないですああああん大好きです!大好きんなんですー><
OH花さんYつばさんはじめ、関わったすべての方に感謝いたします大好きですッ(*ハ

ノア大好きーは依然重症なのでもっさもっさ描いてゆけたらと思っておりますハァハァ
Yつばさん大好きですから!ストカ全開ですみませんノノ*
松本 2008/08/27(Wed)【14:02】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]