忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



t53.jpg

 

 

 

 

 



一人エチャ室に籠ってがっつり遊んでました^^
だらだらしすぎてとりとめなくなってたらまさかのお客様いらっしゃいませえええええええさらささああああお久しぶりですノノ*
と言う事でペンタブ引張り出して描いて頂きましたノノ*ダイスキダ

08.4.17.jpg










ティキラビイイイイイイイノノ*
久しぶりで滾りましたはあはあタマンナイ・・・!!
部屋露天は外せません。いつだって本気です(真顔
松本ティキは素でおばかなんですすみませんごめんなさいラビがかっこいいから大丈夫ですよねbbbbb

えへへ長時間遊んで頂いてありがとうございましたああまた遊んでくださああああノノ*
ね!さらささんv←オプション装備

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼きゃーv
朝からお邪魔します~Vv昨晩は・・・というか今日(笑)は長々とお相手頂きありがとうございましたぁぁああVv
気付いたら2時過ぎとか!とかあぁぁぁああ!!(バクショ
入った途端松本家のものっそいステキな黒白に出迎えてもらって(この時点で激しく勘違い/殴っ)ハァハァでした!(師ね←一発変換
黒の鎖骨!白のうなじ!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.(ポイント+1000←MAX)
まさかこのときは押入れからペンタブ出す羽目になろうとは思ってもなかったですがね!ね!手の痛さに勝てなかった・・・orz
松本家のテケテケもテケラビもさじ加減一つでものっそいことになるので大好きですうぅぅぅう(*´μ_μ)σ│モジモジ…
続きの露天風呂イチャイチャは漫画でぜひVv(ナイス自分!/爆笑
・・・オプション!!(ハァハァ
な、なんかオプションに誤魔化されてるな・・・アタシ(・ω・;A)
ま、負けないんだから!諦めないんだから!(何が
史・・・愛してるよ。(ティキボイスで切な声 ←オプション装備
こちらこそまた是非是非お相手くださいね~Vvお一人で篭ってらっしゃったら突撃いたしますからああぁぁぁぁあああ!!∠( ̄∧ ̄) ビシッ
長々と失礼致しましたv|_□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ

さらさ 2008/04/18(Fri)【09:04】 編集
▼きゃあああノノ*
まさかの遭遇に一気に眠気も吹っ飛びましたこのやろおおおお嬉しかったですうううゲラゲラ
良かった・・・気の抜けたもしくは独りエロスとか見られたら速攻で飛び出すところでした危ない危ない^^(爆笑
ええ、マウスでチャレンジも嬉しかったですがやっと(笑)ペンタブセッティングしていただけたのでね!粘った甲斐があったというものです^^^^^bbGJあたし
といいますか無駄におかしなテンションですみませんノノ*
笑って頂けるのでついついタガをぶち外してみたりしておりました。アレおかしいな冷静になって自分^^
そんでもって!
ティキに言わせたって動じないんだからぁぁぁぁぁぁ(瀕死ッ
こちらも諦めませんから!オプション装備が標準化される前に是非とも覚悟決めてくださいね^^^^わあ楽しみ(にこ!

温泉ネタはまた是非ともリアルタイムでガン見しとうございます待ってますからあああああああ・・・・・!!!
また遊んでくださーいわーい万歳!!
松本 2008/04/18(Fri)【16:14】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]