忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




右サイド、神田氏がいらっしゃいましたが力尽きたため完成ならず(合掌

エチャをしながらDグレ/的/脳内/メー/カーやって遊んでました
あのですね!
松本さん
どうにも人外のものばかりが脳内を占めておりましたよなんで!?
災厄招来とか満満満とかええええええええ(愕然
むしろ会長並にネタでもいいから、周囲が納得するような結果がほしかったです。8割ラビとか羨ましくてたまりませんいいなああああ!!
脳内はいつだってノアが占拠してるんだけどなあ
それにしたって、最近ノアにぃの占有率が一気に鰻上りで正直どうしようかと思っております。吐き出したいもやもやもや
PR


ij.jpg神田さん
自分が描くと神田さんは全くの別人になります。不思議でしかたない・言・
もやもやを描きすぎて肩から下がすっかり消えてしまった罠。無計画万歳bbb

今回のおざんぷさまの師弟にこっぴどく持ってかれましたなんだこれ!!!!!なんだこの師弟可愛いな!!!!!!
て言いますか某彼さんの意見に激しく同意ですでっかい寂しげな赤犬がいたよばくしょい
誰か師匠にしゃべらせてあげてええええええええあっはっはっはっは(泣き笑い

いやでも彼さんさ!あの日記はいただけませんよなんですかあの設問!なかった!オリジナルには無かったよくっそううばくしょい(これだけは声を大にして主張せねばとbb

兄弟も軍部もなんですか周囲の大波にのまれちゃってどうしたらいいか分かりませんなんだか取り残された気分です頑張れあたしoTL
次男が好きで す(自己主張

そうだそして!
竜鬼さああああ何なの!なんなのあのメール!!
歩きながら見て思いっきり吹いたよ画面いっぱいのカレノアbbbb
言いたい事はよく!よおおおく分かりましたありがとうですあっはっはっははらいてええええしてやったりですねごっじょぶですbbbb


h.jpgsaiを初めて触っております(や、以前生レクチャーは受けてたんですが分からねえぽおいとやってたもので;;
やばいこれ
たのしい
眠らなきゃいやでもちょ
ちょうたのしい.:'orz':.
これでノア描いたら楽しいよなあああ早く描きたいよううううううごろごろごろ
相も変わらずレイヤーは一切無視ですあっはーbbbb
















本気で最近交流所に入り浸りですすみませんすみません楽しいんですノノ*
左からながありさん・松本・二郎さん

素敵すぎるわあああああんノノ*

自分ちでエチャ開くより飛び込みが楽しい今日この頃


でで電波受信 かな(きょろきょろ
バナーは作ってみましたが表示方法を教えてもらったにもかかわらずまだ手つかずだったりしま す(・言・;
ひいいい恥しいノノ*



某交流所で遊んでいただきましたわーい
最近入り浸ってますごめんなさい;;

aiさんとラビラビbb
いまいちディックと過去ラビの区別がついてませんでしたあはー;;
公約は果たしたよ完成はこれだああああノノ*>私信



そんでもってもういっちょーノノ*

シャリさんのアレンがかわゆすぎますはあはあはあ大盛りスパゲッティにほっぺにケチャップつけて何主張してるのこのおおおおおおだむだむごろごろ

神が多くて楽しいですはあはあはあタマラナイbbb


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]