忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハルジさんとおおおおおおおおノノ*
いつまでもおっかけますからちくしょう大好きだノノ*
いえでも何ですか本当に名前でかいんですけどもおおおお爆笑
負けずに主張ですbbb
ハルジさんのしろが可愛すぎるのがいけないもう本当にノノ*
PR




某交流所で合作に混ぜて頂きましたはあはあはあ
画面一面つかって盛大に!楽しかったですよきゃあああいありがとうございましたノノ*
ティキ:松本 ラビ:ながありさん 神田:リーさん アレン:柚子さん






そんでもってこれもまた某所で遊んでいただきましたvv
どちらも屑さんですはあはあはあ楽しかった!!!
潟介さんや乃亜さんもたくさん素敵イラストを描いて下さっていたんですがえーん残っておりません残念oTL
それにしても某所に行くと最近総イジられなんですけど何か皆さん打ち合わせと化してるんじゃなかろうか(真顔




某公共掲示板でDグレエチャの告知を発見、颯爽と飛び込ませていただきましたbb
4人なのでティーンズを!という事ではあはあ画面可愛らしいですよねはあはあ
左より松本・kmさん・akiraさん・ザクロさん
落書き画面も大層楽しゅうございましたはあはあはあはあ
そんでもってクリスマスプレゼント描いて頂いたはあはあはあ続きから自慢ですbbb



じろさんに殺される!!!!!

作業片手に誘われるまま某所にお邪魔、久々に二郎さんにお会いできましたはあはあ
うっかり隣にお邪魔してしまいましたら物凄い笑顔の執事くろに迎撃されどうしていいか分からなくッ(おろおろ
 
 しろ:ぼっちゃん くろ:執事
 2人きりだと会話はフランク
 反面、丁寧口調で執事然としてしろをからかう
 しろはそれがちょっと悔しくて、距離を感じ寂しい
 本音はなかなか言えない
 どうやらくろは妾さんのこ
 そんでもって同い年
 そんでもってくろしろ

ぼっちゃんと執事ねたで当面の糧を得ましたはあはあありがとうございます二郎さん原稿頑張ってくださあああああああああい(絶叫(やっぱり言う

こっそり私信も飛ばしつつ
アキラさん
はあはあはあはあはあお宅訪問の初っ端から痛々しい反応ですみませんすみません大好きだ…・!!(ぶわあああ
早速リンクそして執拗なまでのサイト内探索をお許しください足跡凄いことになってると思いますノノ*素敵過ぎる
環境が整いましたら是非!いつかお相手願えるものと信じておりますハアハア

アイリアさん
そのケータイ叩き壊してやるギリギリギリギリ(・皿・<Mって打ったら本が出るってどんな使い方してるんですかちくしょう
睡魔との格闘がきっとカラーに反映されてるんじゃなかろうかと今どうしようもなく不安でならないんですが!
凄い顔色してませんでしたかうちのくろ(ぼそ

ありさん
マツモトのためにティキ練習して下さってるんですよねええええええありがとうありがとう待ってるノノ*
そんでもって学パロ神アレも心待ちにしております
字書きだからって逃げに徹するのよくないさあお描き。そしてそれは間違った見解です改めてえええええ
ありさんは、神アレ絵師です(言い切り



シャリさんにティキ描いてもらったぁぁぁぁぁぁぁぁぁバンザイ!!!!!!
なんだろうこのセンスの良さとか色合いとか腰とか腰とかチラ見えしてますよおおおおおおなんていうのこの最終兵器.:'orz':.
横の光源無視したラビは見ない方向でお願いします。ティキ自慢したいだけだもんノノ*
ありがとうありがとうシャリさん同じ時間に朝刊がきましたねbbb

そんでもってもう一個合作していただきましたきゃああああノノ*
キモチ隠してみようとしてますだって恥ずかしい(ハ*


comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]