忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




じろさんに殺される!!!!!

作業片手に誘われるまま某所にお邪魔、久々に二郎さんにお会いできましたはあはあ
うっかり隣にお邪魔してしまいましたら物凄い笑顔の執事くろに迎撃されどうしていいか分からなくッ(おろおろ
 
 しろ:ぼっちゃん くろ:執事
 2人きりだと会話はフランク
 反面、丁寧口調で執事然としてしろをからかう
 しろはそれがちょっと悔しくて、距離を感じ寂しい
 本音はなかなか言えない
 どうやらくろは妾さんのこ
 そんでもって同い年
 そんでもってくろしろ

ぼっちゃんと執事ねたで当面の糧を得ましたはあはあありがとうございます二郎さん原稿頑張ってくださあああああああああい(絶叫(やっぱり言う

こっそり私信も飛ばしつつ
アキラさん
はあはあはあはあはあお宅訪問の初っ端から痛々しい反応ですみませんすみません大好きだ…・!!(ぶわあああ
早速リンクそして執拗なまでのサイト内探索をお許しください足跡凄いことになってると思いますノノ*素敵過ぎる
環境が整いましたら是非!いつかお相手願えるものと信じておりますハアハア

アイリアさん
そのケータイ叩き壊してやるギリギリギリギリ(・皿・<Mって打ったら本が出るってどんな使い方してるんですかちくしょう
睡魔との格闘がきっとカラーに反映されてるんじゃなかろうかと今どうしようもなく不安でならないんですが!
凄い顔色してませんでしたかうちのくろ(ぼそ

ありさん
マツモトのためにティキ練習して下さってるんですよねええええええありがとうありがとう待ってるノノ*
そんでもって学パロ神アレも心待ちにしております
字書きだからって逃げに徹するのよくないさあお描き。そしてそれは間違った見解です改めてえええええ
ありさんは、神アレ絵師です(言い切り
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼ひいいいぁぁぁぁぁ
すみませんあまりの衝撃にコメントさせていただいちゃいましたすみません!!!
坊ちゃんと執事ー!!!ぁ、新しい……!新しいですよ松本さん!!
すみませんなんかもう上辺と本心の間でしろを翻弄す執事と、本心じゃないと知りつつも心揺さぶられる坊ちゃんに楽しい妄想をさせていただきまし
お二人ご馳走様でしたああ!!bb
キオ 2007/12/19(Wed)【10:10】 編集
▼ごわわわぁぁぁっしゃぁぁー!!
こちとら大興奮でした
ままま松本さんがおいでなすったぜえぇぇー!!早く逃げろぉぉ!!(恐れ多くて逃亡
もぅ、あんなね、キモくて救いようのないサイトでね、本当にね、ごめんなさあぁぁあぁぁぁい!!°・(ノД`)・°・ブワワン
妄想なんです
グズグズ垂れ流してるんです
こんなの見たら、松本さんのお目が汚れちゃうよおおぉ

あぁんっっ
私もリンク貼りたいです!!
なんでネット接続出来ないんだよおぉぉ(`д´)
でも、携帯でブログが見れるご時世で助かったわぁん
松本さんの垂涎絵が毎日拝見出来るんだもんはあはあ
これからもバッチ来いのストーカーさせて頂くので、逃げないで下さいあぁぁ、恋。
アキラ 2007/12/19(Wed)【21:00】 編集
▼ありがとうございました!
コメント失礼します!
先日は合作ありがとうございました!
久しぶりにお会いできてしかも合作もできて本当に嬉しかったです(*ノノ)
執事と坊ちゃん思いの外楽しかったですね…!!!こちらこそ可愛すぎる坊ちゃんに殺されるかと思いましたはあはあ
原稿の糧にしますありがとうございますー!松本さんも頑張って下さい~!
また今度遊んでやって下さい^^
二郎 2007/12/20(Thu)【16:29】 編集
▼しあわせてんこもり
キオさん
いらっしゃいませええええええ!!
キオさんが釣れたよ大漁だあああああばんざい!!!!
凄いんですよくろが!!もうもうかっこよすぎてどうしたらいいんですかあたしわかんないノノ*シネル
しろよりまず松本が翻弄されまくりでしたはあはあ見せて差し上げたかった!
じろさんのくろは本気で素敵すぎました//////

アキラさん
ちょ 逃げるとかひどい!!!(ぶわはあはあはあはあはあはあすみません絵板も展示室も穴があくほどぎらぎらと見つめまくってますすみませんノノ*スキスキ
ラビュもティキラビも素敵でした
はあはあ絵心も文才もお持ちとかなんて卑怯なんですか(・皿・ギリギリギリ
わああん!!はやく回線が安定して、ネット復帰されるのを心待ちにしておりますうううううう
新作ティキが楽しみでなりませんノノ*

二郎さん

じろさんの描かれるイラストが大好きですノノ*(いきなり痛々しい
ええだって!入室直後からテンション鰻上りもいいとこでしたもの!
いつもはこっそり文字茶でそわそわしてるだけなのに、思いきって上がってよかったですわああん頑張った自分ノノ*
いまだに執事に心奪われたままでどうしようもありません!
もう本当に責任取って頂きたいほどで すoTLクヤシイ
はあはあはあまた是非いいいいいといいますかストーカーに精進いたしますはあはあ原稿頑張ってくださああああああああああああい
松本 2007/12/20(Thu)【21:40】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]