忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2ad9793c.jpg


しかめっツラな独に愛




はあはあはあアキラさん一緒ですねはあはあはあh(自重
メッセでなくこちらから愛を叫び倒します一種のドッキリと思っていただければこれさいわいbb
新作のティキ素敵でしたちゅうちゅうはあはあノノ*
まさかの相互ですよはあはあはあこれが落ち着いておれましょうか(反語










PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼どっきりどきどき
ドドドイツーはぁはぁはぁはぁ
たまらんですたいはぁはぁはぁはぁ(止めて!!


ドッキリ有難う御座います
松本さんもドイツお好きなようで嬉しい~
ギリシャやフランスにーちゃん(エロス)や、頭の弱いアメリカとか!!起源は俺なんだぜ?中国

ヘタリアは何気に好きなんですよ( ´∀`*)ノ
エヘエヘ


此方こそ宜しくお願い致しますだァァ!!更新ノロですが、また遊びに来てやって下さい…
アキラ 2007/12/27(Thu)【00:09】 編集
▼そわそわそわs
連日の時間差訪問失礼しておりますはあはあお恥ずかしいノノ*

ドイツが好きだ!と仰る方に初めてお会いしたもので余計に興奮状態です痛々しいですえへへbb
メールやメルフォが苦手な癖によくこういった意味不明な行動に出ますすみませんすみません>△<愛ゆえ です よbb(やかましい
うごうご絵日記も更新もそれはもう!楽しみにしておりますはあはあ頑張ってくださあああああノノ*
いえでも!ご無理はなさらずあわわご自愛くださいませ><
松本 2007/12/27(Thu)【07:22】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]