忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



0fa14b17.jpg

まさかのイベント参加(2度目)敢行して参りまし たノノ*
今回はすみっちょの席だったので嬉しかったのです(前回は真ん中あたりだったのでトイレにすら行けず(ぎりり)
そんでもってお隣のスペースに神田さんがいらっしゃったんですよきゃあああレイヤーさんとこんな近くでお話ししたの初めてですッ
ちらちら盗み見しててすみません!
はあはあ根掘り葉掘り質問し放題で申し訳なく><お話ししていただいてありがとうございましたしかもスケブまで!はあはあ大事にしますううううノノ*シアワセ
そんでもってラビ・リナリー・ちょめがいらっしゃいましたよおかわゆいかわゆいノノ*至近距離ハアハア(落ち着け
で。陣取っていたのは勿論Dグレスペースだったんですが、ヘタリアや薬売りのお話もして頂けたのが嬉しかったです!地方は少ないんですね寂しいなぁ

aiさああああん頑張った!頑張ったよあたし…!!(何
えへへ結局スペースで食べる事ができなかったので、お持ち帰りして大事に大事にいただきますありがとうございますわああんノノ*
輝彦さんいらっしゃったのか な
お逢いできてませんよねええ残念!!(記憶が曖昧(最低
あっこさんみさちゃんさん差し入れありがとううううう早速食べてますチロルスキスキ(*ハ
スケブ…・頑張ります(気合
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼うわわぁ
日独伊?!
日独伊ですかぁぁぁぁぁ
ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
大好きなんです、この3国
ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
どうしよ
どうしよ
どうしよう
取り敢えず、独伊がいればそれだけで満足なんですが!そこに冷ややか日本が混ざったら最強でででですよー!
ぐおおおおおおおおおお!


イベントお疲れ様でした
直参なんて5年前
一般も最近してません…
松本さんのテンションを感じて、私もかなり行きたくなりましたよぅ
同人本も買いたい…な
アキラ 2007/12/24(Mon)【00:09】 編集
▼お疲れ様でした~☆
こちらも楽しい時間をありがとうございました^^
久しぶりのコミケ!に若干暴走気味でした(苦笑)

またご一緒させてくださいね!
みさちゃんさん 2007/12/24(Mon)【11:21】 編集
▼イベントお疲れ様です
うぅぅぅ・・・今回イベントに行けなかったですよ~(泣
また神田買う予定だったのに
お金が・・・
今度こそイベントに行って松本の神田様をゲットなのです☆
入場料の500円がとても痛いのですよ
chii 2007/12/24(Mon)【12:01】 編集
▼お疲れ様です!!!
わーん、お疲れ様でした!!!
今回も大変お世話になりました!足を引っ張ってないか心配でなりません・・Orz
あぁできる事ならスペースにいる松本さんに会いに行きたかったです・・!
何はともあれお疲れ様でした!次回にむけてゆっくり休んでくださいーv
ai 2007/12/24(Mon)【22:55】 編集
▼感謝感激雨霰
アキラさん
ドイツうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう∑ちょアキラさん握手握手ううう!!!
どうしようどうしようまさかアキラさんとヘタリアを語れようとはとんだクリスマスプレゼントおおおおおおおおおノノ*
伊→→→→←独 l壁l 日
な関係が好きで好きでだいすきでですね!!!!!はあはあどうしよう楽しいひゃほーい(壊れた
独墺とか土希もよいですよはあはあはあはあ(お勧め>v<bb

イベントは・・・思い余った行動に出てしまいます落ち着いてあたしoTL
アキラさん用にまっさらなスケブ準備して伺いたいですはあはあはあはあ

みさちゃんさん
って勝手に呼んでるんですがいいですかああ(今更
あっはっはっはテンション可笑しかったねあっはっは座れるスペースなくてごめんなさいノノ*
また行きましょうねあっこさんも連れて地元でもおっきな所でも!!
チロル半分ぐらいくいましたもぐもぐ(食いすぎ

chiiさん
ああん残念!!お会いできるかとひそかに楽しみにしておりましたノノ*
今回Dグレスペースが多かったのですよはあはあ
しかもお隣に常に神田さんがいらっしゃったのですよはあはあはあ
そんでもってラビとかリナリーとかちょめが遊びにいらっしゃるんですよはあはあはあはあ
幸せ過ぎて死ねるコレ.:'orz':.
次回は3月だそうで…・・はあはあはあはあ頑張れるかなドキドキですー><
500円握りしめてお会いしましょううううノシ

aiさん
はあはあはあはあはあっはあ楽しかった です!!!!!
そして何より可愛らしい子たちを預けて頂いてありがとうございましたあああもったいなや!!!
半ば茫然自失状態で、リアルタイム報告メールができず・・・わああん神田さん写メらせて頂けばよかったああああああああ∑(今気づいた
aiさんティッキーにもまたおあいしたいですはあはあはあときめきをくださいノノ*
えへへへどら焼きおいしかったです今日夜勤に持ってくんだわくわくv
またよろしくお願いしますうううう売り子さんメインでいいよむしろノノ*
松本 2007/12/25(Tue)【13:08】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]