忍者ブログ
*落書き置き場と日記と妄想と電波とかイロイロ。要するに雑記帳 *二次創作および同人的要素を多分に含みますので、閲覧は上記に寛容な方で、各々の自己責任でお願い致します *オンラインブックマークの使用はご遠慮願います
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ii.jpg少年メロウのアキラさんより頂きましたぶわああああ!!
アキラビ(アキラさんちのラビ)と一緒にげぇむしたいですそんでもって後ろからぎゅうしちゃうんだあああ(*ハカワユウウウウ
肉じゃがは作るより食べる方が好きです(///゚∀゚///)カッ

バトン倉庫便利ですね!こんなサイトさんもあるのか^p^

管理人交流バトン

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
ブログになって1年チョイです
なのに容量があと20%もないとか\(^q^)/ドウシヨオオオ

Q.名前の由来は?
いっこ前に使ってたのがオールカタカナでマツモトアキラだったんですが、ブログを始めるのに心機一転!とうっかり漢字にするは名前変えるはでお友達に大層ご迷惑をかけた遍歴がありますすみませえええええ。゜゜(´□`。)°゜。

Q.何人と直メした事ある?
ええとええと・・・6・・・・にん?
他にもエチャでアドレスは大量に頂いたのですが、未だに送れないビビりです;;

Q.何人と直電した事ある?
ええとええと・・・・3人?
イベント会場でうっかり本名で出てによりとされた事がありま す(*ハジロサンニワラワレタアアアア

Q.何人友達が出来た?
皆さん一方的にお友達だと思いこんでおります
可哀そうですうんわかってる!!

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.さわさん。きっかけはさわさんですよ!鋼のころだ懐かしすぎる!
バナーの作り方とかいろいろ教えて頂いたばくしょう!あのころはぴゅあだった。なつい…

2.ハルジさん。ふんわりと柔らかい語り様に何度救われたかわかりません
いろんな意味ですとかです←

3.ながありさん・ユヅキさん・会長・呉葉さん
いつかの大阪アフターメンバー!
あのレポ、未だに読んでも笑えて仕方ないですまた遊んで欲しいなああああ(ノД<)゚。

4.ノ←自己申告

5.アキラさん・A李さんキオさん(セット)・彼さん・ひじりさん
文字書きさんは無条件で尊敬です。頭の回転数がきっと松本と段違いなんだと思います

6.あっこさん(リアル)

7.誰かご一緒してくださいませんかそこで見極めるッ(゚∀゚)カッ

8.彼さん(即答
この設問はもはや彼さん専用だと思っております間違ってない断じてまちがってないよ!

9.ながありさん・ひじりさん(動きが←
モモさんピコリさんコンビ(!←やり取りが

10.ひこさん。お元気かなあと

11.松本以外と答えざるを得ないですばかぁああああ(ノД<)゚。
アキラさんのタッチとハルジさんの色香をミックスして松本にくださいマジだぜ!!!!

12.居るのかなあいるのかなあといつも考えちゃうんですがががが

13.凪さん。勢いあまって相互だぜ!
びむさんにこっそりお会いできるのを楽しみにしてます。全力で逃げますが←

14.ビビンバさん・シャリさん
キラキラしてますよキラキラ!!!

15.前者はユヅキさん呉葉さんながありさん会長彼さんひじりさん
後者はじろさんビビンバさんA李さんキオさん
ハンパない…!!

16.みみみなさま と!!

17.ひじりさん。何気にスポーティで普段とのギャップがもごもご

18.実現可能そうなのはびむさん
全力で逃げますが←

19.ながありさん・ユヅキさん。ハンパねええええええ

20.ハルジさん・ながありさん・ひじりさん
実際に美味しかったのはぴこりさん(*ハゴチニナリマシタアアアア

21.(゚∀゚)カッ

最後に管理人様方に一言!
管理人でない方も混ざっていたりするのですがばくしょう!
えへへ追っかけスキルは変わらずです。今後ともご注意ください^^

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
*いえあのスルー可です思うがままに上げ過ぎて愕然とした自分のばかァァァァァ

バトン持ち帰り>>http://www.blogri.jp/baton/?id=30017
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼(^^)/<管理人じゃない
管理人バトンになんか名前がぁぁ
バス待ちで携帯から見るんじゃなかった…
気になる…ま、なんとなくは予想できそうだけど(笑)

てか、残り容量もう20%だなんて、いっぱい描いたねぇ(*^_^*)
あっこ 2008/12/09(Tue)【08:35】 編集
▼^p^<ついつい
バトン上げた後で気づいたんだぜbb
という事で予想どうりでしたでしょうかニコ^^
ログ付きで上げてたら何やら容量が本気で心もとないんですがああああ爆笑!!
だってさ!日記なんて3行で終わるんだもの!
そんなの読んでも面白くないじゃまいか!
付加価値が落書きしかないんだものうをー><
いよいよとなったらまた考えようかと思いますbb
松本 2008/12/09(Tue)【22:26】 編集
comment
[05/19 松本]
[05/18 みつき]
[05/09 松本]
[05/07 みぃちゃん]
[03/02 松本]
aboutlink
当ブログへのリンクは此方から

blog
http://betterdays.blog.shinobi.jp/
banner
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/928b34fb058d2260588f1ac29a79eb61/1191894530


画像ブログはじめました
nitropict

mail chute
何かありましたら此方から


忍者ブログ [PR]